目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

常闇を切り裂く者

あき

[あき]

キャラID
: OG437-821
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あきの冒険日誌

2020-01-06 15:54:18.0 テーマ:ねんまつねんし(1/12まで)

われ、現代っ子ここに極まれり

こんにちは、これからの未来を背負う若者です
既に明けまして数日経ちますがおめでとうございました

年賀状くれた人ありがとう!
僕もあわてて年賀状書いた!笑
でも僕さ、リアルでは年賀状一枚も書いてないんだよね!
親とか友達にはLINEで挨拶して、親戚は僕の住所知らないから僕のとこ送れないからやりとり無し。
年賀状も送らないとかなかなかの現代っ子だなーって自分で思う!

僕みたいな若者が作る未来にはきっと年賀状とか無くなりますね、、、 年明ける直前にはお馴染みのみんなで集まってました!
オフ会やらでこの中の半分以上の人とは一緒に遊んだんだなー
ゲームのフレンドなのに、リアルな意味で友達って感じです ところで、大学の春休みがもうすぐです!
うきうき!
今から春休み楽しみなこととかいろいろ想像して楽しんでます^^

とりあえずね
暇な時間がけっこうできるので、イベントでもしようかなーとたくらんでおりますよ
どんなイベントにしようかなってTwitterでアンケートとったのもそれが理由!

~結果~
鬼ごっこ30%
クイズ20%
頭脳ゲーム20%

鬼ごっこが一番人気だったけどたぶん鬼ごっこはしません!
「アンケートとった意味!?」
って言われそうだけどごめんね!

いろいろ頭ひねってみんなに楽しんでもらう方法を考えるのが好きなので、簡単すぎるゲームはあんまり好きじゃないんです、、、

いろいろ趣向をこらして複雑なゲームになるけど、みんなが楽しめるように簡単に理解してもらえるものでないといけない
そしてテンポよく進みやっていて楽しくないといけない
かつ、来てくれた人全員が参加できて楽しいもの
毎回このバランスに苦心します
でも、この苦心するのが超楽しい!
どMではないです。

てわけでいろいろ考えるのでよかったら来てくださいね!



そして、最後にみんなに伝えなければいけない重要なことがあります、、、














やっぱりウェディはかわいくてセクシーで最高だぁ
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる