目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

常闇を切り裂く者

あき

[あき]

キャラID
: OG437-821
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あきの冒険日誌

2020-01-26 10:06:58.0 テーマ:ハウジング

勤続5年、無欠勤無休暇のスーパーお姉さん

お庭リニューアルしましたよ!
といってもあんまり雰囲気変わってないけど笑

まえのはちょっとごちゃごちゃしてたからスッキリとした配置にしてみました 今までの中で一番の出来です^^
たぶんフレンドのみんなにとっても、、、笑
畑がめっちゃわかりやすいんですよね!
ほら、写真でもすぐみつけられたでしょ?

ところでうちで働いてくれてるコンシェルジュさん達は来てくれてもう数年になります
やっぱ長年お世話してくれてるだけあって愛着が!
すごいです!
かわいいので紹介させてください! 左手前、魚子のあいりさんです
コンシェルジュが四人雇えるようになる前からいらっしゃるので一番のベテラン!
口調が丁寧で優しいお姉さんって感じ!
五年間一緒にいるのでほんとにかわいく感じますね

関係ないけど今回のハウジングではモンスターの庭具をいくつか配置してます!
特にお気に入りなのはあいりさんの後ろにいるベビーサタンです!
荷車の花からベーって顔出してるのがかわいいなぁ
右の真剣な顔でニコちゃんにお水あげてるアローインプもめっちゃ好き 右のエル子が琴ちゃんっていいます
アホっぽい発言が目立ちますがいい子です
難しい字は読めないのによく本を読んでるので、もしかしたら勉強熱心なのかもしれません!
とか考えたり!笑

真ん中がさきさん
サバサバした口調でコンシェルジュらしからぬフランクさですが、「忘れ物ない?」とか「たまにはゆっくり休みなさい」とかいろいろ心配してくれるのが面白いです! コロネさんは発想が豊かでめっちゃかわいい!
「両親が浮いた話はないのかってうるさいから、浮き輪もって海に行くんだー」
ですって!!!
かわいすぎない?笑

ポケモンとかでもそうだけど、めっちゃ愛着湧いちゃう!
一緒に冒険してくれる仲間モンスターとか影でサポートしてくれるコンシェルジュとか、、、

数年間一度も休まずに、24時間住み込みでお世話してくれてる人たちって凄いことだと思うんだけどさ
あきさんはちゃんとお給料あげてるのかな
そこらへんちゃんとしないとだよね!!
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる