目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

常闇を切り裂く者

あき

[あき]

キャラID
: OG437-821
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あきの冒険日誌

2020-02-12 00:34:36.0 テーマ:イベント

現場からお送りいたします

こんにちは、レポーターのあきです!
今週の土曜日、21時30分から開催されるクイズ大会について突撃レポートしていきたいと思います。

場所はここ、ジュレットの未開のジャングルに建てられたピラミッドの家です!
丁目はちょっと忘れたので当日だれかに聞いてください!

さて、イベント会場の予定地では着々と準備が進められているもようです。
いつもは殺風景な庭も、がんばって飾りつけてウェルカムなオーラを放っております!!

それではとくべつに会場の中に入らせてもらいましょう
~全貌を映すのはめんどくさいので内装の一部を映しています~


今回は4人で1チームを想定された団体戦なので、参加者はお互いに助け合いながら他のチームより早くたくさんクイズを解いていきましょう!

以上、現場からはレポーターのあきがお送りしました~!
続いては主催者への独占インタビューです! インタビュアーのランシーです。
主催者のあきさんにインタビューしていきたいと思います。
あきさん、今回のイベントについてなにか語ってください。


はい、今回のクイズ大会は一部の人にはすでに招待状を送っていますが
送られてても送られてなくても誰でもウェルカムだし、フレンドさんとか連れてきても大丈夫です!

また、前回の鬼ごっこや前々回のクイズ大会にて
僕が出すクイズが難しすぎたという理由と、あんまり難しいクイズを思いつけなかったという理由から
今回のクイズは難易度ちょっと低めで設定しています!
とんでもなく難しい問題もいくつか思いついてしまったので、それは出しますが。



あきさん、ありがとうございます。
最後に一言お願いします。



そうですね、現在参加すると言ってくれたメンバーは2名なので
最悪2名でクイズ対決してもらう可能性があるという心配がありますが、その時はいろいろドンマイです。
ただ、前回の鬼ごっこでは参加予定者が6人に対して実際に参加してくれた人は20人以上だったので実はあまり心配していません。
でも予定がわかる人は事前に言ってくれたらめっちゃありがたいですね。

景品もありますがあんまりたいしたものではないので楽しむ目的で来てもらえたらなと思っています!










なんとなくニュースっぽく日誌書いたけど意味はないよ!
情報まとめますね!

◯2月15日(土)の21:30~
◯サブの家でやるけど住所忘れたから当日案内します◯チーム戦形式のクイズ大会
◯フレンドさんと一緒にくる、今まで僕のイベ来たことない人、飛び入り参加…ウェルカムです!!
◯チーム戦だけどこっちでチーム勝手に組みます。フレンドと来ても一緒になれない可能性たかいよー

まってるよー!
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる