目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

常闇を切り裂く者

あき

[あき]

キャラID
: OG437-821
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あきの冒険日誌

2020-03-15 09:52:03.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

ゴリラがやってきたその日

アストルティアに黄色いゴリラが襲来する前日

あんまり僕はエンドコンテンツとかいく気のなかったので
みんなが頑張って雷耐性集めてる中、のんびり過ごしてましたよ 釣り嫌いのなのが、珍しく自分から釣りしてたからついていきました
「また金魚~もうやだ~」とか叫んでるのをのんびりみてるだけ!
まったりの極みです

これがゴリラ襲来の前日である




そしてゴリらがやってきた日
ゴリラ情報がどんどんあがっていくと
どうやらやはり雷耐性が必要なのと、なんかパラディンが活躍しそうとのこと…!

1ヶ月後とかに行ければいいなーって思いながら
ふと手持ちの装備見てみると、衝撃のものがあったんですよ!

ゼルメアで拾ってたネヴァン上の
雷ガード14
呪いガード60
重さ15
がついてるやつ…!
無欲な人のところに女神はやっては来るもんですね
でもこのすごい装備のせいで、欲がめっちゃでてきましたよー!

マヒとかも必要らしいので、マヒ100と封印60がついたやつをバザーで見たら400万とかでしたよ…

だから未錬金のを買って、フレンドさんにつけてもらった! 全部成功させてくれました!!
喜びの舞!!!

100万ゴールド以上のことをしてくれたのに、お代はいらないってきっぱり言われちゃいました
かっこいいぜ…
マヒと封印クリアしたので
あとは雷耐性だけ…!

盾を求めて防衛へ!
なんかすごい技があるらしいので、やってみました
必殺!とおせんぼ=(^.^)= ネブドひっかけるのって案外簡単にできるんですね
最後までてくてく歩いてるネブドさんうける笑

いまめっちゃ防衛行ってるので一緒にいきましょう
そしてゆくゆくはゴリラ殴りにいきたいです



         ||いきたいです//
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる