目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒトを超えし公務員

カムパネルラ

[カムパネルラ]

キャラID
: ZI280-722
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カムパネルラの冒険日誌

2022-07-17 13:07:18.0 テーマ:おしゃれ活動

勘違いしていたようだ(ストネタバレあり)

私コスプレドレアしか作ってないんですけど(後悔は
してない)、それで毎回みんなと楽しみ方が変わって
きちゃうのがストーリーなんですよね…

すっげぇシリアスな場面なのに、コスプレしたおっさ
んが魔王やら何やらに立ち向かうんですよ。

シリアスな展開であるほど…笑えるんです。 さすがにバージョン6はある程度世界観を揃えて臨も

うっていう気持ちと、コスプレは譲れないなって信念
とがあったので、バージョン6用にスーパーゼウスの

コスプレ作ったんですよ。

天界で天使たちと共に悪と戦うストーリーだと思った
ので。



そう、そう思ってたんですよ。今回のストーリーを

終えるまでは…







天使と敵対するのって…悪魔的な何かじゃないのか?
なんか雲行きが怪しくなってきたというかもう雲行き
どころか天空突き抜けて宇宙空間行ってそうな感じが
ビンビン丸やぞ…

はい、つーわけでね、次回から宇宙戦争編がスタート
しそうなので、沖田艦長ドレアで波動砲を撃ちたいと
思いまーす。




…きっとデスラー総統みたいなのでてくるんでしょ?
そんなやつにはね、




こうだ 発射ぁぁぁぁぁぁぁ





うん。思ってたストーリーと違う。ストーリーを宇宙
から戻してくれ。空間座標とかやめよう?な?
いいね! 41 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる