目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒトを超えし公務員

カムパネルラ

[カムパネルラ]

キャラID
: ZI280-722
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カムパネルラの冒険日誌

2022-08-18 10:35:33.0 テーマ:おしゃれ活動

コスプレ撮影会27

フレンドさんは、私が最近ハチマキ巻いたチョビヒゲ
のおっさんの顔になってるのみて、「また変なの始め
たな」って思った人もいるのではないでしょうか。 はい、これが全体像です。




「…ああ、魚屋さんか」って思った人…



おしい、90点です。




ポイントはこいつなんですよ、こいつ。


はい、このサメなんですけど、もらった時にこの顔が
シャークマンにみえたんですよ。シャークマン。

知ってますか?シャークマン。…知らんよねw

分かってますw ロックマンエグゼに出てくるキャラ

なんですよ。まぁ私はエグゼ世代じゃなくてファミコ
ンのロックマンとかロックマンXとかをやり込んでる

世代ですよ。Xを買うためにゲーム屋に並びました。

…ちなみに好きなボスはダストマン、好きなBGMは

ジェミニマンです。…ロックマン世代の同志たちは

どのボスが好きですか?


話を戻しますと、このコスプレ、ロックマンエグゼの
「魚屋のマサさん」です。シャークマンのパートナー
ですな。

武器もこだわってますよ。魚屋なんで…



魚でぶん殴ります。



え?魚屋はそんなことしない?



知らんわ、そんなこと。




「へぃ、らっしゃい!今日は良い鯛が入ったよー!」

…細かすぎて伝わらないモノマネみたいな領域に

入ってきてしまったからもうただの魚屋さんでいい

かなと思う今日このごろです。
いいね! 37 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる