目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒトを超えし公務員

カムパネルラ

[カムパネルラ]

キャラID
: ZI280-722
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カムパネルラの冒険日誌

2022-12-24 07:09:22.0 テーマ:おしゃれ活動

コスプレ撮影会30

今回のコスプレは…かなりマニアックな部類なので

たぶん分からない人が多いです。



クロノ・クロスというゲームの「ヤマネコ」です。


「クロノ・トリガー」の続編ということで、ぜひ

やってみたいとおもって買ったのですが、ストーリー
がね…まぁー難しい。いい意味で。

小学生だった私には理解するのが難しく、何回も

やり直して理解しようと努力した記憶が…まぁ

無理でしたけども。

多分、今やっても理解しきれない。そのくらい

壮大なストーリーのゲームでした。
黒装束の大鎌を武器にする敵…という厨二病をくす

ぐるスタイル…好きにならないわけないですね。

常に主人公の一手先を打ってくる感じがかっこいい

魅力あふれるキャラクターです。


闇属性が似合うっていうことで…魔剣士のドレアに

就任致しました。まぁー技のエフェクトがばちこり

ハマってクソかっこいい。厨二病が止まりません。



皆さんの思い出に残る作品って何ですか?ちなみに

私はこの「クロノ・クロス」と「ゼノギアス」に

ハマってやりまくってました。…リメイクを熱望

しております。


今回、別ゲーのキャラを作ってそのシーンを再現

しようと回ってみたら、当時を思い出して一人で

楽しくなってました。

ちなみにこれは「凍てついた炎」です。…分かんない
かなw 大丈夫です。自己満足です。

皆さんもキャラコスして撮影会しながら世界を回ると
新たな発見があって面白いですよ。是非やってみて

ください。
いいね! 47 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる