目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒトを超えし公務員

カムパネルラ

[カムパネルラ]

キャラID
: ZI280-722
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 踊り子
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カムパネルラの冒険日誌

2024-02-24 09:27:29.0 2024-02-24 09:36:41.0テーマ:レベル上げ

PS 5にしたら全ての職が遊び人と化した件


ソロモンよ,私は帰ってきた!



はい、みなさま、お久しぶりです。モンハンnowで

モンスターのケツを追いかけ回してた者です。



いや、ちがうんですよ。

ほんとはもっとはやくに復帰するつもりだったん

ですよ。

ほんとですよ。




今回ね、なんやかんやあって、PS 5を手に入れたので
データを移して始めることにしたんですよ。



そしたらね



「選択されたPS 4には同一のアカウントが存在

 しません」というメッセージが。








ふぅーーーーーん。







あぁ    なるほどね。






何言ってるか全然わかんねぇや。

という、とても深い理由があってなかなかイン

できなかったんですよ。



決して、



決して設定調べるのがめんどかったとか

そんなんじゃないんだからね!(白目




で!長いインターバルを経て、ついにPS 5の

ドラクエ10 デビュー!!

いええええぇーーーーーーい

まぁなんか画質変わった印象は皆無なんですけどね。
強いて言うなら…

コントローラがかっこよくなった…!




ワクワクしながら操作してみるとさ



PS 5ってさ



○ボタンと×ボタンの設定逆ですごいことになってる



いや、設定いじればいい話なんだけどさ、他のゲーム
も慣れていきたいからこのままでやっていきたくて…

今、選択するつもりがキャンセルして

キャンセルするつもりが実行するっていう

天邪鬼プレイ中です。


おかげで全ての職業が遊び人と化しています。




敵の動きをみて




攻撃が来るって分かった上で



あえて攻撃を重ねていくドMスタイルでプレイ中です





「あっ、ちがぁぁぁぁぁう」って叫びながら練習

してますので、暇な人練習に付き合ってください。
いいね! 58 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる