目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

万魔の登頂者

ケン

[ケン]

キャラID
: JF871-148
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ケンの冒険日誌

2015-01-11 09:59:33.0 2015-01-11 10:14:04.0テーマ:チーム活動

お正月終盤充実の一週間編

昨日も災厄に行って参りました。恒例のグレン1鯖にて出発式を行う際、新たな仲間が増えましたo(^o^)o 画面中央㊧のピースしているかた、ゆうにいさんです。メンバーは46名になりました。災厄はゆうにいさんも飛び入り参加し、
4パーティ2部隊構成で真災厄撃破! 水曜日 ちからのゆびわも@1で理論 サポだけで討伐中ブラザーと転生w 珍しい 水曜日 グレン1鯖でチムメン募集中、チムメンのJさんが現れていきなり棺桶に…私はないので爆死しましたwww 僕はこのチームのリーダーで今とても幸せです。数多くの仲間が去り増え、問題が起こったり泣いたり笑ったり様々な経験をしました。だから今があるんです。ゲームでも真剣ですという一言、チムメンのこの一言に私は昨年末胸を打たれてしまった。この思いをリアルでも意識しながら今年も楽しんでいこうと思う。
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる