目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

万魔の登頂者

ケン

[ケン]

キャラID
: JF871-148
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ケンの冒険日誌

2015-11-14 07:23:08.0 2015-11-14 07:33:31.0テーマ:チーム紹介

久々ちむいべ

最近リアルが忙しくてチームイベントができずにいたので先週土曜にスゴロク大会をしました。今回の参加者は8名の為、2グループに分け、各グループの一番最初にゴールした人が1位、次にゴールした人から一番近い人が2位、この2名が決勝に進む、3位、4位の人は敗者復活みたいな感じで組んで遊ぶ(^^)結果は決勝の勝利者は私(^-^)v 敗者復活勝利者はリンちゃんでした(^o^)  楽しかったね! 今週チームに入ったチシロちゃんですw 悩殺衣装で募集のお手伝いしてくれるので、男性冒険者が誘惑されて一名おととい入りましたよwww助かります(^-^)v 3週間前かなリンちゃんと募集活動してました。フレにこの髪型は似合わないと言われてちゃってすぐ変えましたw
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる