目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

万魔の登頂者

ケン

[ケン]

キャラID
: JF871-148
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ケンの冒険日誌

2016-05-11 22:08:47.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

ここまでに至る道のり6

2015年は一番チームが成長した年でした。 リボンさんをはじめユニフォーム和を目指してみんな一丸でひたすらクエスト頑張ったり、クエストは強制してないんで、しない人は別な遊びを楽しむ事も出来てとってもバランスが取れた時期だったなと思います。 毎日がたのしかったです!  チームではどういう人が大切か一番勉強させられました でも事件は急に起こりました。毎週土曜日に募集活動をしていて、ある人にチームを侮辱されました。実はその人リボンさんが以前所属していたチームリーダーだったことが分かり。リボンさんが私のチームで楽しそうにしていたのが気にさわったかなにかでチームを侮辱してきたと後から聞かされました。     リボンさんはこれ以上迷惑かけられないと言って去ってしまった。 もうこれ以上大切な人は失いたくないって伝えましたが聞いてもらえませんでした。消えてしまったユリや、えみちゃんを思い出してしまってとても悲しい気持ちになって、元気もなくなり、じぇいやあまちゃんをはじめみんなに心配をかけてしまった このときは落ち込みました、、、 そんな時、バトンが回ってきて一生懸命撮影して嫌なこと忘れようとしてたっけ、、、 リボンさん僕はあなたの事を決して忘れません。  つづく、、、
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる