目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

永遠の二番手

ミゲル

[ミゲル]

キャラID
: UH462-978
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 魔法使い
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ミゲルの冒険日誌

2016-08-05 06:04:09.0 テーマ:チーム活動

また・・・

アップデート後に劣化
スマホで福引回して
6等以上当たると
どれにしますかと選ぶ
面倒
アプデ前は確認作業だけだったけど
寧ろ確認作業すら無くして欲しい
スクエニ信用してるから
確認作業無くしてくれ
モンスター牧場から戻るときの
確認作業無くせたんだから
無くせるはず
それじゃなかったら
選ばせてくれ
全てにおいて確認作業必要
全てにおいて確認作業不必要
福引きするとき
見えてるんだから
わざわざ予め設定で選んであるのは
黄色文字になってるんだから
気付くよ
それじゃなかったら
1等 超デッカイゆめのかけら
2等 大きなゆめのかけら
3等~6等 ゆめのかけらx12x5x3x1
とかにしてあとに交換するシステムにしちゃえばいい
交換するシステムのほうが簡単に作れるはずだし
おたからの花びらみたいに

あと
スマホでドラキーニュースがあると
全キャラに(1)が付くんですけど
改良してもらえないですか?
キャラが複数あっても
見るプレイヤーは1人だから
プレイヤー1人見れば終わりですよ
そもそもトップ画面に
ドラキーニュースあるんだから
必要ない

いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる