目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

永遠の二番手

ミゲル

[ミゲル]

キャラID
: UH462-978
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 踊り子
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ミゲルの冒険日誌

2019-11-14 05:25:20.0 テーマ:その他

万魔の塔

やりました
無~理~サファリ○~ク
第一で全滅でポイントにならなかったけど
29802の時点で死亡
福引き券にもとどかない
でも頑張って3マンいったとしても
福引き券x5のためにやってる訳じゃない
第三やったら即死
ポイントならず
このルールなら当分
自分には6マンの万魔の箱無理だなと思いました
修正するまで諦めます
やっても報酬なしということですからね
福引き券の報酬を破片x1にしてくれるとか
今まで蓋をして本来あたえてるダメージの無効化を解除してくれるとか
神の域のはずなのにLv100越えて急に能力値の上がりが著しく低下されてるとか
ダメージは抑えるが敵のHPが雑魚でも異様に多いのにこちらは雑魚多数の連続で耐えられないくらいのHPしかあたえられず即死にされるとか
魔法ダメージ○%減ブレスダメージ○%減はあるけど物理ダメージ○%減はないとか
こっちの不利な状態変化や攻防プラスマイナスはさくっと効くのに敵の不利な状態変化は何回やっても効かないとか
敵は状態異常かかると次からかかり辛くなるのにこちらはかかり易いままとか
敵の即死攻撃はさくっと効くのにこちらの毒針攻撃とかの即死は一切効かないとか
色々修正する部分はあるけど一切修正されないのに
これら全ての不利のまま不利を有効活用した敵の攻撃をHPの高い弱い攻撃をする敵を大量投入して出てくるタイミングが一緒の敵が少ない行動パターンなので一緒に同じ攻撃してきて地味なダメージをたくさん撃って
はい死んだって無理だろって話
もう少しこちらも有利にいけるよう
もう何年も変わってない錬金効果のアップ(攻撃+9など)
ダメージの蓋の排除
レベルアップ時の能力値の上がり幅の向上
レベルアップの上限の間隔を早める
このくらいはして欲しい
新しいコンテンツ出ても蓋されてるのが多過ぎてやる気が起きない
万魔の塔は当分封印です
すぐに修正されないでしょうから
2年後くらいですかね
レベル120の武具が出たあたりにまたお会いしましょう
どっかのごっついサンタさんが1個くらいくれないかな♪
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる