目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

超一流ポンコツ

リュケイオス

[リュケイオス]

キャラID
: PZ888-500
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リュケイオスの冒険日誌

2017-10-06 12:00:54.0 テーマ:チーム活動

祝!チーム結成一周年!

え〜、昨日10/5に我々のチーム【グラズスヘイム】が結成一周年を迎えました

メンバーの1人から「せめて花火をあげて集合写真だけでも撮りたいです」というリクエストはもらっていたのですが、私ヘボリーダーはチームの掲示板にその旨だけ残しあとはいわゆるノープランでした_(꒪ཀ꒪」∠)_

(やべぇ、結局なんもしてねぇ)
と思いつつログインするとスラチャが光ってる(チーム専用なので普段滅多に光らない)ではありませんか

するとチムチャでメンバー宅に来るようにと

(大事な日にノープランとか説教もしくは愛想つかされて脱退か?)
と内心ビクビクしながら行くと((((;゜Д゜))))

「これよりチーム創設一周年記念式典を始めます」と

(゚Д゚≡゚Д゚)?←もうこんな状態
そしていきなり(というか式典なら当たり前)の〔リーダーの挨拶〕
うん、考えてないよね当然www
そんなこんなでみんな一言やって、さぁじゃあ花火でもと思ったら

「ではリーダー再び中央へ」

(゚Д゚≡゚Д゚)?←またコレwww

「それではメンバーより花束贈呈」

みんな花束なんて準備してたのか( ;∀;)
貰った花束は

バニラ〔長寿〕
ブラッド〔大魔王〕
ピュアスノー〔キラキラ〕
ネイビー〔調和〕

俺どういうイメージなんや(✽´ཫ`✽)

ということで式典も終わり、さぁ花火だ!と思ったら

外    が   明    る    い   ( ノД`)

で先に記念撮影

初めてこの玉座役に立ったよ
・・・・・・・・・庭具調整しときゃよかった
メンバーの一人がめっちゃ輝いて見える( ꒪Д꒪)

花火の後はみんなで初期村をステージにかくれんぼを楽しんで終わりました

チーム創って本当によかった

二周年にはもっとメンバー増えてるよう頑張りますので現メンバー及びフレンドのみなさま方、これからもよろしくお願いします!
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる