目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

超一流ポンコツ

リュケイオス

[リュケイオス]

キャラID
: PZ888-500
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リュケイオスの冒険日誌

2017-10-17 10:30:31.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

ドレア供養会にご参加ありがとうございました

先日アストルティア某所で《ドレア供養会》なる怪しげな集会が行われました

他のドレアイベントで出せなかった『出しそびれドレア』
マイコーデ枠から泣く泣く削除予定の『断捨離ドレア』

出しそびれには日の目を見させ、断捨離には最後の花道を用意するというコンセプトの元開催されたわけですが

・・・・・・ニッチ過ぎましたね

↑ご覧の有様ですw

今回は主催及びスタッフと他1名の断捨離ドレア披露でした


その後見学者はいらっしゃるものの出しそびれドレアや断捨離ドレアは無く、急遽オシャレマイスターRさんの『低レベル装備でもできるオシャレ講座』に


最後は残った方々と集合写真を撮らせていただき、1階にて供養のお祈りをして終わりました

お祈りの様子?悪いがそれは最後まで居た人にしか見せられないな

まぁ今回の反省をふまえて次回はスムーズにできるよう頑張ります・・・が!

このニッチ過ぎるテーマはやめないぞ!
普通のドレア集会はみんなやってるんだ!

みんな作っては消し作っては消しやってるんだろう?
・・・・・・たまにはきちんと供養してあげてね?

ともかく、参加者の皆さん誠にありがとうございましたm(_ _)m
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる