目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プチセレブ

かんみ

[かんみ]

キャラID
: ZO160-383
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: どうぐ使い
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

かんみの冒険日誌

2019-02-02 11:34:01.0 テーマ:チーム紹介

【ヨアソビDQ】でググってみてね!

当チーム【ヨアソビ】はお互いの自由な遊び方を尊重できる20歳以上のメンバーを募集します。

●ヨアソビはこんなチームです
・迷惑行為やドラクエ10の規約違反でない限り楽しいと思う事を存分に楽
 しんでください
 → 誰かに遠慮してやりたい事を後回しにしなくていいんです!!

・「チームの為に○○しよう」とか言いません
 → 他人に振り回される必要はありません。チームクエストをする必要も
   ありません。当チームでは「自分も○○をやったからあなたもやっ
   て」といった言動そのものをやめていただいてます。

・無言退団もオッケー、出戻さん大歓迎!!
 → 自分でチームを作ったり、仲のいいフレンドさんのチームに移籍した
   くなった時は遠慮なくそうしましょう。無言脱退だってオッケー。ま
   た、出戻りさん大歓迎です!!

・人助けをする必要はありません!!
 → 「助け合いは当たり前」とか言う人に時間を搾取されていませんか?
   初心者~熟練者問わずやりたい事を楽しむべきです。もちろん助けた
   い人ができて、その人を助ける事を否定するものでもありません
  (笑)。その時はヒロイズムを楽しんで下さい!!

・助けを求めたり、それを受けたり断ったりするのも自由です。
  → 「誰か○○手伝って」、「今日はやりたい事があるから無理」、 
    「私はやる事ないから手伝えますよ~」といった会話ができるチー
    ムです。

●こんな人たちも気軽に楽しめます
・初心者さん
 → 当チームは初心者さん歓迎。チームチャットで初期のストーリーやク
   エスト等のお手伝いの募集をしていただいて大丈夫。手伝って貰える
   事もあり、都合が合わない事もあり。

・雑談好きな方
 → 雑談もオッケーなチームです。趣味や嗜好品等の話で盛り上がっても
   いいんです。気の合う人が見つかるといいですね!

・パパさんママさん
 → PT中に急に離席する場合があっても事前にお申し出頂ければいいん
   です。

・忙しい社会人さん
 → 自由に遊べるチームです。やりたい事をやる為だけにログインして
   もらって大丈夫。

・無言プレイヤーさん
 → そもそもチャットの義務もありません。黙々と冒険を楽しんでもらっ
   て構いません。

・ボイスチャット(音声会話)してみたい人
 → スマホとPCで使えて、相手からコールのかかってこないルーム入室
   型のボイスチャット(女性も安心)の環境を用意しています。

良かったら【ヨアソビDQ】でググるとでてくる当チームのホームページ(http://yoasobidq10.web.fc2.com/001.html)も見ていってください!
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる