目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

みんなの大魔王

レナ

[レナ]

キャラID
: VX423-182
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

レナの冒険日誌

2023-04-10 06:29:47.0 2023-08-17 20:42:19.0テーマ:チーム活動

4月チムイベ



チームのお姫様兼、

フレンド様方のアイドル、

そして

アストルティアを冒険する全ての方のプリキュアこと
レナちゃんです、おはようございます。


嘘です仕事明けの夜更かしですこんばんは。



さて、

チーム【ViNCULUM】が

新メンバーを交え始動し始めて

早2ヶ月が経とうとしています。



ありがたいことにチムクエは毎日フルコンプで

2ヶ月経たぬ内に

フルオーバーユニフォームが解禁され、

リーダーは生足・網タイツ・ニーハイひゃっほい!と
歓喜でございます。ありがとうございます。




以前ほどのログイン率はありませんので

なかなかメンバーと関われておりませんが

メンバー同士の親睦会と新メンバー歓迎会を兼ね、

チームイベントを開催しようと計画中です。




今回のチームイベントですが

【2部制】にしようと思っています。




どういうこっちゃですよね。わかります。



詳細ですが、

【1部】はドラゴンクエストシリーズあるあるな

【クエスト型】で

猶予を【1週間強】用意しようと思っています。




参加希望のチームメンバーへ

私のサブキャラ【みぃー】より

クエスト(手紙)を送付させていただいて、

2部でクエストクリアかどうかをお伝えします。



1部参加者全員へ【参加賞】をご用意します。


また、

クエストクリアメンバーへ【報酬】をご用意しますが

【2部開催時の1部参加者全員】が

クエストクリアだった場合

報酬が【グレードアップ】します。





クエストはメンバー同士でPTを組んで

進めていただいても構いませんし、

チャット等で情報のやり取りをして

攻略していただいても問題ありません。

が、

御自身で出来る所まで攻略したい方もいると思うので
情報提供する際は

事前に確認とってからにしてあげてくださいね。







さて、【2部】の詳細ですが

2部は日時を決め、

みんなで集まって何かしたいなと思っていますが


さっきまでのガチガチな告知に打って変わって


こちらはなんとまあびっくりなことに



なーんにもきまっておりません。






21日(金曜日)~23日(日曜日)の辺りで

夜に開催したいところですが

なんせまあ週末は稼ぎ時なので

主催の休みが取れるかどうかまだ未定なんですよ。




やー





こまった








とりあえず1部を決行しようと思うので

1部の参加希望者は日誌にコメントよろです☆


1部参加希望受付は【12日水曜日】までとし、

13日木曜日から1部スタートです☆







1部参加希望で出してたものの、

2部の日程が合わない方は

【2部開催日時まで】に

【絵葉書】にて写真を送っていただければ

クリアかどうかの判断材料にしますので

参加賞と報酬のゲットのチャンスはあります!


また、絵葉書は【何度でも】送付可で

最新の絵葉書を判断材料にします。




そして、1部不参加、2部のみ参加でもOKです☆
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる