目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

みんなの大魔王

レナ

[レナ]

キャラID
: VX423-182
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

レナの冒険日誌

2024-02-11 09:43:45.0 2024-02-11 09:51:42.0テーマ:チーム活動

イベント企画中




チームのお姫様兼

フレンド様方のアイドル、

アストルティアで活動する全ての方のプリキュア

そして

リアル社畜こと

れなちゃんですおはようございます






早いもので新年開けて1ヶ月が経ちましたよみなさん



時の流れは一瞬ですね












また、


うちのチームが設立してからも

早1年が経とうとしておりますよみなさん







時の流れ()












設立時3人だったチームも

なんだかんだ42名まで増え、

皆様が和気あいあいとプレイできている環境に

感謝しております











いつもありがとなお前ら!!!















1周年を記念してのチムイベを計画中です





今回はクイズ大会にしようと思っております



クイズの内容は各メンバーの事



普段関わっているメンバーの好みなどです



普段関わってんだから知ってるよなあ!?

って感じで出題します




最近入られた方であまりよく知らないよーって方は

関わるきっかけになれば嬉しいです




そしてこちらのイベント開催に向け

各メンバーへ私から個人的にアンケートをとります



どこちゃ設定しておりますので

手の空いたタイミングでのご返信をお願いいたします



また、

各メンバーのクイズで正答率が高かった人を

(各メンバー)マニアとして表彰いたします




ぜひ推しメンバーのマニアになってください






レナマニアは誰の手に!!!




いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる