目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

みんなの大魔王

レナ

[レナ]

キャラID
: VX423-182
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

レナの冒険日誌

2024-03-05 09:30:33.0 2024-03-07 04:08:04.0テーマ:チーム紹介

来年度も1年



年度の変わり目。

新学期、新生活、就職、進学、異動。

新しい生活ももうすぐで

バタバタ慌ただしくなる時期ですね。






慣れない環境で「忙しい忙しい」と

つい言ってしまう時期。



忙しいことを言い訳にはしたくない。


そう思いながらも、日々時間と物事に追われ

本当にやりたいこと、

真剣にゆっくりと考えたいこと、

行きたいところ、

会いたい人、

どうしても上手く行かなくて。



そんな自分に対する苛立ちと、

忙しさで心が痩せていく。



ついつい他者への気遣いが、言葉が、態度が、

乱雑になってしまう。






そんなこともよくある時期ですが

私は

「人に優しくすることは、

自分に優しくするということでもある」

と思っています。



人に優しくするのは、

確かに自己満足と批判する人もいるかもしれない。

けれど誰にでも優しく接しようと心がけることは、

自分の心への優しさにもなる。



誰かの笑顔を見ると私も笑顔になるし、

嬉し話を聞くと私も嬉しくなるから。






元気にしていてくれたら、それでいい。

違う道を歩んでいても

同じ空の下で笑っていてくれたら、それでいい。

幸せでいてくれたら、それでいい。






ツラくなったら帰ってきなさい。

寂しくなったら帰ってきなさい。

疲れたなと思ったら帰ってきなさい。

嬉しいことがあっても帰ってきなさい。

何の気なしに帰ってきなさい。

とりあえずたまには顔を出しなさい。




私の大事な人達。

私の大切にしていきたい人達。

私はいつでもみんなの味方で、

私のチームがあなたの居場所です。




気負わず楽しくいこうね



ViNCULUM リーダー レナ

いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる