目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

みんなの大魔王

レナ

[レナ]

キャラID
: VX423-182
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

レナの冒険日誌

2024-06-10 19:32:12.0 テーマ:フレンド募集

今日も1日



人生4度目のコロナ中です








実家の人間から、彼氏から、チムメンから、

「また!?」

と言われました。


れなちゃんです。こんにちは。またです。




4度目ともなると発熱なくともコロナと確信を持ち

会社へ半休依頼をし、病院へ行きました。


「咳が出るくらいで大袈裟な~」的な扱いでしたが

見事コロナ。


















なんとも言えない能力を手に入れたようです。

























普段平日休み+仕事終わりの帰宅は23時前後なせいで
あまり皆様と遊べていない日々が続いておりますが

コロナのお陰でなんと!


















9連休でございます!!!!















うれしい!!!!!




















木曜日発症、金曜日瀕死、

土日は日中元気、夜瀕死でしたが

ぼーっとしているほうがツラいので

ドラクエ満喫させていただいてました。

















久しぶりの盗み金策にも参加でき

ミート!ぼろぼろ!うっへへぇ!と歓喜です。













お誘いのない合間時間は

転スラ1期から1.6倍速で追い直しつつ、

皮手をひたすら縫いつつ、

寝落ちして、

起きたら飯食ってくそ垂れて、

また転スラ視聴と皮手作成をし続けております。



1期2期を2日で見終わり今から3期です!!!

転スラ3期見終わったら

無職転生をまた見返すかな~と考え中です。

シルフィがガキこさえたってマ????












木曜日以降は状態次第ではありますが

仕事復帰予定ですので

また休日のみになると思われます。





皮手のモーモン広告日誌大量にて

ご迷惑お掛けしますが

レナちゃんコロナだし許してけれ☆

どーせ仕事復帰したら皮手なんか縫わんからさ!☆



普段居ない時間帯にインしておりますので

ぜひぜひお誘いくだされ!☆



いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる