目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

さとう

[さとう]

キャラID
: PZ531-789
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 114

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

さとうの冒険日誌

2019-05-11 21:18:24.0 2019-05-11 21:37:28.0テーマ:チーム紹介

どうせコメントつかないと思うのでめっちゃ雑に書きます

どうせコメントつかないと思うのでめっちゃ雑に書きます。


こんにちは、チーム『厭世の無憂華』のさとうと申します。

チームメンバーはのべ70人くらい。

アクティブは多い時で20人くらいです。

ほぼ社会人、夜メイン、雑談が多めです。


チームの特徴ですが、チーム員がすぐ抜けます。


ぼくが100人ぐらいチームに人を入れても
次の日には3人くらいになっています。

そしてまた100人入れて3人のこり、100人入れて3人残り…を繰り返してやっと70人まで増えました。

以下、チームをすぐ抜ける人の特徴を列挙します

・無言でエンドコンテンツに没頭している方
チムチャがうるさくて嫌になるんだと思います。

・可愛らしいドレアのエル子or魚子
チームに変な人が多すぎて嫌になるんだと思います。
・なんというか、つかみどころのない普通の人
チームに変な人が多すぎて嫌になるんだと思います


逆にチームに残る人の特徴を列挙します
・変な人
・すぐチムチャで煽って炎上させようとする人
・変態モヒ
・異様にキャラの濃い人
・異様にドレアがおしゃれな人

おしゃれな人と変な人は残りやすいみたいですね。以上です、よくわかりませんね。

ところで、さっきチーム紹介の記事をざざっと見てたんですよね。

そしたら、
・人として常識のある人!
・18歳以上の社会人!
・マナーをまもれるひと!
・挨拶ができるひと!
・人に命令・指示しないひと!
・固定じゃないひと!
etc...

と、書いてる方が多く見受けられまして、

じゃあ逆に上記に該当しない方々はどうしたらいいのかと思いました。


というわけで我がチームでは以下のような方を絶賛大募集中です。
・人としての常識が欠落してる方
・0歳以上の方(非社会人)
・マナーという単語を一度も耳にしたことがない方
・人生で挨拶を一度もしたことがない方
・めっちゃ命令したい、指示厨の方
・めっちゃ命令されたい、指示されたい変態
・ママの子宮にコミュ力を忘れてきた一匹狼

加えて、
・自分は変だという認識のある方
・ドレアに並々ならぬ情熱を注いでいる方
・変態モヒ
・基本固定で相方と入隊したい方

は、多分長く在籍できるんではないでしょうか。

また、
・ドワおアレルギーの方
は、入隊をお断りしてます。
申し訳ありません。


一応ルールはあります
・人に対する暴言、犯罪行為禁止
以上です。ルールが厳しくてすみません。


…かなり雑に書きましたが、書きました。しかし、どうせコメントつかないと思うとこの文章を綴った時間がとても無駄な時間のように思えてなりません。涙が出てきました。


万が一、興味を持たれた方がいらっしゃいましたら、コメントください。いいねは応援と受け取ります。。。


濃いキャラの在籍する若干異様なチームに入って貴方も異様なアストルティーヤライフを満喫してみませんか?

まあ100人中97人は結局抜けてしまうんですけどね。
いいね! 46 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる