目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

甘えん坊いじられキャラ

パール

[パール]

キャラID
: BZ303-058
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

パールの冒険日誌

2021-03-05 23:05:26.0 テーマ:その他

依頼中【RP】

はい…していくよ~…。

ゴースル君(ガルちゃん)しか知らない話を公開するよ。簡単に 「リア姉さん、ここが例の情報の場所なの?竹がはえてる場所…」

(指をさしつつ)

『そうだね、竹もあるからね』 「あ…看板…「カムイラの穴」…?」
(看板の文字を読む)

『ニア、読めるでしょ?』

「いや読めるけど…ここにあるの…?“あの子の死体“」

『あるって聞いたわよ』
『ニア!あれ!じゃないの?!』

「本当…だ…でも死体の確認をしてもらわないと…違う可能性もあるから」

『でも、衣装…一緒じゃないの』

「とりあえず…姉さんは運んで、後はこっちでするから」

『分かったよ』 「でも…何故、血がついていないのやら…疑問が沢山…。とりあえず…情報通りなら、降霊術師の所に居る情報か…名前は…ゴースルという名か…探してみるしかない。」


(疑問におもいつつもとりあえずかかれてる情報頼りに向かう)



『アリラネで合ってるとは思うけど…でも…妹のニアも用心深いね~』
(そんなことをいいつつ死体を綺麗なまま持っていく。)
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる