マキナちゃんの過去です。ただし、弱点は濁すね!
私の過去を聞きたいとは珍しいクズ-人間-が居るのですね。まあ、語りましょう。
私達、家族は幼い頃から、村では村人達に嫌われ者扱いでした。理由は子供が魔力が無限にあったからという理由で。そう。子供とは私の事___
お母さんとお父さんと姉はただの人間でした。私のせいでお父さんとお母さんと姉まで嫌われるという運命
家族は勿論、私に愛情を与えてくれました。
ですか、村人は、私の家族を魔女がされた処刑方法…火炙りで死にました。幼い私の前で…勿論、村人に恨みを持ちましたし自分も恨みました。だって、魔力があるなら何故、魔法(魔術)を使わなかったのか。
そして、幼い私を村人は…や……を使って、私を苦しめました。この手袋が証拠です
そして、私は大人になっていくにつれて、自分自身の事も嫌いになり人間への恨みを持ち、村を滅亡させました。
そして…ミセルという少女もそのうちの一人。同じく私を苦しめた。だからドッペルゲンガーを作りましたね。まあ、死なない理由がわかりませんが…。
っと…私はこれから、良い人材を視察-洗脳-しにいくので失礼しますね。
また何処かで会いましょう。クズ-人間-共さん達…。