目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

甘えん坊いじられキャラ

パール

[パール]

キャラID
: BZ303-058
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

パールの冒険日誌

2021-06-07 23:58:14.0 テーマ:その他

もしネラが全てを思い出したら(仮)

※これはなんとなくなんでご理解下さい。
RPしてる人しかわからない。





机の上には、ノートが置かれており、表紙にはこうかかれている。【思い出の日記】そして、数枚の写真がはさまれている。パンケーキを白い髪をしておりメガネをかけた優しい少年が作っている写真。メガネをかけた優しい女性におんぶされている写真。瓜二つのツーショットの写真。マスクをつけた女性と髪の毛が長くツメを持った女性との写真。
そして、集合写真…。皆、笑顔でいる。

※一つ目はゴースル君
※二つ目はドラムちゃんとネラ
※三つ目はネラとアリ
※四つ目はふぐりちゃんとあぐれちゃんとネラ
※五つ目はネラと関わっていた人達。※亡くなった人or消えた人も居る。
(これは、基本はガルちゃとお姉さんの所のキャラばかり)

※本当に“もし”だからね?!



日記を開くと沢山の思い出が綴られており、数ページ軽く紙が折られている。そこを開くと沢山の文字が書かれていた。



私は全て、思い出したよ?消された記憶さえも…。ゴースルお兄ちゃんもデービンお兄ちゃんもアルデートお兄ちゃんもドラムお姉ちゃんもふぐりお姉ちゃんも…。ネラの事を優しくしてくれた人達。
何で、私は忘れてたんだろう…一番大切な人達…。
ネラね、ゴーグルなしでも見えるようになってリアクターなしでも聞こえるようになったんだよ?ふぐりお姉ちゃんとあぐれお姉ちゃんのおかげなんだ~♪
でも…一番…それを先に伝えたかったのはゴースルお兄ちゃんなんだ。なのに…なのに…。
皆ね、ネラの事、一人にするんだよ。大好きだった人達。辛い時も一緒に居てくれたのに。ネラは何処がだめだったのかな。暗殺者だから?泣き虫で甘えん坊だから?理由を教えてほしかった。ネラだってそんな事…。
沢山、パンケーキ作ってくれて、本も読んでくれて、遊んでくれて、お外に連れていってくれた。何かあったら助けてくれたよね。いつも。どんなネラでも嫌いとは言わず側に居てくれた。嬉しかった。ネラは愛された事も何もなかった。アストラルお兄ちゃんは優しくネラの事も守ってくれた。
でも、一番、愛情とかくれたのゴースルお兄ちゃんだよ。保護された時は少し怖かったけど…ね。
私は…幸せさえないんだって。不幸なまま。
全てを失った。もう少ししたら、ネラもそっち行くから、迎えて、抱いてほしいな…。前みたいに。
私はもう幸せになれない。
元気でね。皆。




最後の行が何故か濡れており跡が残っている。泣いた跡だろう。
まだ、側においてあったペンは温もりがあるつまり出て行ってからまだ時間が経っていない証拠。どこにいるのだろうか。











【中の人】
はい、というわけでなんとなく書いてみました。文章おかしいのはごめんな()
もし、ネラが記憶を全て思い出したらという設定ですw
私の妄想の中では、最後はネラリアは橋上の宿の所から飛び降り、亡くなったor消えた人達の元へ行き会えてメリーバッドエンド。
って感じです!!!
ネラリアはきっと、幸せになれる日が来ると思いますいつか。


では。最後まで読んでくれてありがとうでした! ネラ「…」(何処か幸せそうな表情)
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる