目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

甘えん坊いじられキャラ

パール

[パール]

キャラID
: BZ303-058
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

パールの冒険日誌

2021-06-09 01:13:56.0 テーマ:その他

題名ないんだけど(((

はーい、ただ最近、仕事が忙しく、日誌がまともにかけてませーん!ww
書くネタがなくなってるんよなw


というか、とあるフレちゃんの日誌にコメしたけど。似たような境遇なんてこの世に沢山いるよね。なのに、差別する人間もいる。何故?同じ人間なのにね。差別される理由がないもの。過去の影響で、人なんて変わる。それは私もそう。過去に色々あったから、人との関わりを上手く出来ず今に至る。
ネットは何故か安心する。理由?同じ境遇の人、理解してくれる人がいるから。
小3から、私は何が苦手って言われたら、常に「人と関わる事」って書いてたぐらい苦手。私は小3の時、放課後、掃除して床掃除してる時、男子二人に名前でからかわれたから(何回かある)それで、担任に相談した。でも担任は注意とかもせずに「それならそれで堂々と居たらいい」って。小3の私にはきつかったねそん時は泣いた。普通に。

中3の時は少し驚いた事もあった。
私は、リア友と一時期仲悪く、話す事もなかった。でも、いつの間にか仲良くなってた。喧嘩を沢山したからこそ、色々と分かったしこうして今も関係がいい。
そんなのはおいといて。
私はまた、泣いたんだよね男子三人からからかわれて。そん時は給食も私だけ別室で食べてた。先生も分かってくれてたから。別室で食べてる時はいつも、私の副担任とリア友(さっき話した喧嘩の子)が扉をノックして顔を出してくれてた。わざわざ、自分達の名前を言ってくれて入ってきてくれる。そん時は私は人間不信だったから。
そして、私は食べながら、副担任とリア友と話してた。副担任が、「○○ちゃん(リア友の本名)はいつも○○ちゃん(わしの本名)とどんなお話してるの?」って聞いてて、リア友は答えてくれて、3dsで書いてた事をリア友が副担任に話してしまって、つい私は泣いちゃったね。それを聞いて、副担任も泣いてくれて抱いてくれた。それから、私はリア友達に手を引っ張ってもらって、視力検査とか向かった。的な事だねえ。




まあ、感動するのかしないのかわからん!!












私はフレが大好き。本性?本当の事を知っても嫌いにならないよ。
その人との個性だから。自分の個性を貫き通すというか、なんていえばいいんだろ。
私は元相方問題で、色々と迷惑かけちゃったフレが数名居てるけど、それでも、嫌いとか言わずいつも通り接してくれる。それが一番嬉しい。私は幸せ者なのかな?
まあ、嬉しい事なんてないんだけど…。何で、元相方が幸せになって、私が不幸なんだろうなってふと思う。


















私はフレとこうして話したりするのが大好き。









イン率はバラバラだけど、一応、相方募集してるよ!


ドレア好き、RP者、エンド勢のパルだよ!



常闇、レグとイカは1~5済み
DKは4まで

聖守護者
蒼と黒以外は称号◎

蒼は1~2済の3赤ち
黒は1済2赤3黄です。


コロも時折してるよ!



そんなのでもいいならコメ下さい!でも、フレではない人相方になる場合ちょっとお試し期間とかそんな感じにします()まあ、フレに判断してもらう予定だったけど(笑)



では!!!!!!!!!!!!!!!!!!



また、日誌サボらず書きます() 景色綺麗よなあ
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる