目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

甘えん坊いじられキャラ

パール

[パール]

キャラID
: BZ303-058
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

パールの冒険日誌

2021-06-10 23:52:25.0 テーマ:その他

紫の暗殺者の行方(RP)

薄暗い屋敷の中には、二人の人影が見える。一人は鎌を持っており、一人はヤリを持っているが…何故か人影をよく見ると、敵対してるように見える。

「私の変装に協力してくれるのは嬉しいけど…それは…聞いてな…い…サテライト…」

少し愛らしい声をしているが声は何故か震えてる

『あら、紫の暗殺者…記憶を思い出したくないの?消された記憶…』

結構高めの声で何処かのお嬢様のような声をしている

「…消された…記憶…?」
『哀れな紫の暗殺者ね』
「え…?」
明らかに困惑している

『…ふふ…紫の暗殺者…ネラリア・リーフ…さぁ…記憶を思い出して…メモリースノー』
「あ…っ…」

膝から崩れ落ちる

『何の記憶を思い出したかな?』

「ゴースル…お兄ちゃん…」
『…ふふ…成功ね…さぁ…そのまま苦しめ』
「い…いや…なんで…?違う…ゴースルお兄ちゃんは1人にしない…!」

物凄い泣き叫んでる

『まあ、もう見るのも飽きた。次は消そうかな』
「…あ…うぅ…」
『じゃあね、ネラリア…私の従妹…メモリーシャット』
静かに呟くと反響してる。

「…私は誰…貴女は誰?」
ふらつきつつ立つ
『私は貴女のお友達』
「…思い出せない思い出せない…嫌…なんで……!」
両手で頭を押さえて、膝から崩れ落ちてる
『ふふ…ごきげんよう』
スッと消える
「…あは…思い出せない…あはっ…」
涙を流しつつ、ネラの周りから紫のモヤが出てきてる
「…何も…思い出せない…誰…私は…誰?」
目に光消えている。
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる