目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

甘えん坊いじられキャラ

パール

[パール]

キャラID
: BZ303-058
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

パールの冒険日誌

2021-06-18 07:24:23.0 2021-06-18 22:55:34.0テーマ:その他

思った事だよ。私の元相方の件についてもふくまれている。

ああ、仕事疲れる(((6月25日、楽しみです。
がんばるんや。私。

でも、やっぱり、しんどい。自分自身を否定してる。

病みになりたくてなってる訳じゃない。私だってなりたくない。というか、もう、作り笑顔しかできやんくなった。仕方ないよね。
もう、何もやる気起きない。そういう環境育ちだから?。
わかんない。何で、私はこんな運命なんだろうか。
仕事、頑張らなくちゃ…。仕事場でも作り笑顔しかつくれなくなった。そうでもしないと、自分を否定しそう。








とまあ、まとめると、作り笑顔しか出来ません。
















はい、題名通りですね
私は、相方であり彼氏が居たのですが、ある問題により、別れました。
それは嫉妬により私が疲れたからです。
まだ、少しフレを通して色々と情報を回収したりしてます。


まあ、本題は、元相方の行動?内容てす。
その元相方との共通の元フレ(私とは現フレ)
に謝りたいって言ってたみたいやけど、なんで?私に謝ってくれないの?私も傷ついてるんだけど。なんで、フレだけ?それが許せない。私の精神は常に大丈夫だろって思ってんだね?そう思ってたらいいとおもうよ。
私はずっと、それを恨むしさ?
無理はよくないって、フレからも言われてるから、無理はしないように努力はしてるけどさ?自然となっちゃうんだよ。分かるかな、この気持ち。

私はおかげさまで、色々大変だよ。ゆっくりしたい。けどフレと沢山話して、その時だけは忘れたい。忘れて幸せになりたい。
フレに言うとか言ってたのに、言わんとさ?
引退するって?復帰したら言うって言ってたらしいじゃん。
なのに言わずか。最低だね。
とりあえずさ、貴方がどうなろうか、私には関係ないけどさ?一々、止めてほしいみたいな発言しないで?そんな事言ったら、よりを戻せるとか思わないでよ?まあ、ないだろうけど。私にも謝ってくれない人とはよりを戻す気ない。まあ、戻る気ないけど。
貴方が見てるか知らんけど、何故、共通のフレを呼ぶかって?
私がもし、怒りに任せて貴方にキレたら、自分ではとめれないから。だから、とめてもらう為に来てもらうってのもあるけど、私のこのもやもやと中途半端が嫌い。だから、これをおきに終わらせる。後は…ただ、一人で貴方と話すのが怖いから。そのフレが居てくれたら、安心して会話出来るから。後は貴方もそのフレに謝りたいんだろ?だから、それも含めて呼ぶ。私は貴方の話を全て信用してないよ。嘘をつく最低な人。
言いたい事、沢山ある。

ごめんね?もう、私は我慢したよ。貴方より。これでも耐えた。少しでもフレに愚痴を聞いてもらいつつも耐えた。
貴方はなんでも、すぐ「頑張ったよね…?」って言うけど、何処を頑張った?
フレは聞いてくれるよ。愚痴。
ただ、病み酷いの私。貴方と別れてから。最初の頃はいけたよ。


あぁ、悲しいな。謝ってくれないの。
感情に任せて暴走はしないようには努力しないと。


私の味方は誰だろうか
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる