目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

甘えん坊いじられキャラ

パール

[パール]

キャラID
: BZ303-058
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

パールの冒険日誌

2021-07-12 01:07:53.0 テーマ:その他

RP ある子の終演

花が沢山、咲いた場所にお墓がたっており、二人の人物が両膝をついて祈ってる

夢花「…ごめんね…ごめん…ね…助けてあげれなくて…」
(嗚咽をこぼしつつ言う)

花歩「そんな顔、あの子は望んでいないよ」
(寂しそうに言う)

墓の名前を見るとこう書かれている「ネラリア・リーフ」と。

夢花「分かってる…けど…アス君と約束した…ネラを守ってやるんだって…」

花歩「お姉ちゃん……」


夢花「誰に見送られたのだろう…ね…」

花歩「分からない…」


夢花は二枚のぐちゃぐちゃになった紙を取りだし、そっと開ける。

一枚目の紙には、今までに出会った人達の顔が描かれているが、歪んでたりしている。恐らく、目が見えなくなってから描いたものだろう。涙の跡も残されている。


二枚目は、最近の出来事だろうか、文字が歪んでるが書かれている。

ネラね、幸せだったんだよ。ドラムお姉ちゃんやウルフが保護してくれた時…ネラの事、すっごく面倒みてくれたから。ネラは散々、二人を振り回したけど…理由があったの。目が見えなくなる前に色々な世界を目に焼き付けたかった。ドラムお姉ちゃんの顔もウルフの顔も目に焼き付けたかった。怒ってる顔も全部…。でも、そんな事、言うの怖かったのだって…信じてくれるか分からなかったから。幸せを感じれたから…それでよかった
アストラルお兄ちゃんを一人にしちゃったけど…大丈夫…かな?ネラももっと生きたかった…けど、どうしたらいいのか分からなくて…。ただ…気を失う前にふと思ったんだ。ドラムお姉ちゃんやウルフを苦しめてたのはネラだったんだって。だから…これで良かったのかなって…結局はネラは邪魔な存在だったんだって。ごめん…なさい…

最後のごめんなさいの所が涙の跡でぐちゃぐちゃになってる。


夢花「そんな事…なかったのに…邪魔な存在だったら…ネラちゃんの事を消してたはすだ…」


花歩「それもそうだね…」












【ここからは中の人】
はい、という訳で、病の進行が早まり、息を引き取ったのですが…ネラちゃんは図書館の司書(フレのRPキャラ)に見送られ、光に包まれ消えました。

ですが、生まれ変わりはあるんだよ。
姿見は完成してるんで、近い内に作ります。
面影は結構残してるし、記憶もありますが、多少、記憶障害になってる部分もあるとおもう。名前と容姿が変わるだけ。
アス君は治り、夢花達の組織で仕事を手伝っていますわ。

連続投稿になるかな…?
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる