目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

甘えん坊いじられキャラ

パール

[パール]

キャラID
: BZ303-058
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

パールの冒険日誌

2021-08-25 00:53:42.0 テーマ:その他

RP新キャラ+予告という名の少し話。

はい、キャラ紹介書く前に色々伝えたい事。
このドレアは392万しました。
今後もこれを普段着にしたりとか色々な所で写真撮影とかしたいなって思っております。そして、サブの家を撮影スタジオにしようかと思います。完成したら公開する予定ですが、日誌に載せます完成したら。
そして、仕事で残業がたまに入ったりします…。なのでインが遅くなったりもあります。そして、色々とイベントスタッフもしてるので、RP参加する時間がありません笑。ですが、本当にやる気はあるので御安心下さい。サブキャラのフレも募集します。一応パール入れて5キャラ居ますがそのうちのサブ二人とフレになってもらおうかと。なってくれる方募集します。コメント下さいませ。


では、載せていく。最近RPフレじゃなくてイベントスタッフとかイベントで知り合ったフレが多いため、分からないと思いますが気にしないでください笑



名前:ディライト・アンベリール
英名:embellir Delight

異名:華やかな少女

武器:パトリアテンプス(弓)
性格:不明
台詞
「私はディライト、宜しくね」
「私の本性…見てしまった以上は…」
「自分でも最低だとは分かってるけど悲しくないわ」
説明
異世界の者であり、ここに来たと同時に1部記憶障害が起きている為、どうやって来たか分からない。
ディライトは自分自身の事を「悪の人形」と言ったりする。どういう意味かはディライトしか知らない。
表と裏の顔があるだとか…。そして、綺麗な羽根が生えてるのはある特殊な魔術がかかっており解けないままだとか。
今後の出来事の全ての鍵を握っているとても大事な人物。ディライトを守るのは…神降ろしに成功したシエル。














って感じです。最近は本当にイベントスタッフで充実してます。これから色々設定が複雑になっていくので、キャラとの設定は載せません笑。











ではでは。今週は予定埋まってるので…。撮影スタジオは完成出来次第載せます。
ですが、たまに居るのですが、撮影スタジオを見学して勝手に点数付けたりするのやめて欲しいです。ある程度、ここをこれにしたらいいとかあるのでしたら考えますが…基本、自分なりに考えて作るので…。



では、おやすみなさい。
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる