目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

甘えん坊いじられキャラ

パール

[パール]

キャラID
: BZ303-058
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

パールの冒険日誌

2021-12-30 07:29:54.0 テーマ:ねんまつねんし(1/11まで)

今年もお世話になりましたぁm(_ _)m

皆様、おはようございます♪最近、イケディにどハマりしてるパルです!wかっこよすぎてやばい!
さてさて、思い出と言ってもやっぱり、最近はずっとお店ばっかりだったので、やはり、すぃ~と*ほぉ~む かな?色々な事があったけど、無事年内最後(12月25日)を無事に終えました!
すぃ~とが初めてなのです!お店で働くのは。そしてそこから色々な人と出会って仲良くなった…!すぃ~とが原点みたいなものです♪すぃ~とと出会ってなければ、トシプリ、ちゃぺここ、夜蝶にも行けてなかったと思います。すぃ~とでは、私のフレも執事として働いてくれてて嬉しい♪フレとこうして働けるなんて幸せ!今は、TRITON、Liebe、すぃ~と を掛け持ちしており、来年開店するお店…ティアドルカフェ(毎週木曜21時から23時開催予定)で私の家のお庭が受付になります♪私は働かないのかって?どうだろう?もしかしたら、働いてるかもだし、ただ庭を受付にしといて実は働いていないって事もある。ただ、働くとしたらサブキャラとなりますが、私のサブキャラは誰なのかとか探偵みたいに探るの辞めてください。別に隠す気はありませんけど、それで1度別のサブキャラがされて嫌な思いをしたのが私です。
それに、サブキャラだとしても、メインが誰なのか知ってどうするんですか?態度でも変えるんですか?って話ですよ。この人がパルなのかな?って思ってもわざわざ、チャットで聞くのも辞めてくださいね!心の中で思っててください…。
そして、まだまだ、キャスト、内勤を募集してるみたいですよぉ。ただまだ、詳しい詳細は決まってないみたいなので、気長に詳細説明を待ってくれる優しい方居たらいいな…。もし居るんでしたら、お手紙にて私にお伝え下さい!オーナーに伝えておきます♪キャストか内勤なのかを手紙で伝えてください。私がINしてたらフレチャでも構いません。辞める時(卒業)する時はオーナーに事前に伝えてもらったら大丈夫だと思います。
では、来年も甘えん坊で我儘のパールを宜しくお願いします すぃ~と*ほぉ~む TRITON ブラベル(主催) 一応、RP勢
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる