目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

チアガール

セトカ

[セトカ]

キャラID
: YJ306-264
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

セトカの冒険日誌

2023-09-07 09:41:26.0 テーマ:おしゃれ活動

決戦ドレアまとめ

イベントに向けて4つ作成したドレアを紹介します! 1つ目は正統派鎧ドレア。
魔衛隊士装備を使っています。
からだ下以外はゼルメア装備で、ネヴァンメイルや蒼穹兵団装備で無課金作成も可能です。
色はミッドナイト、こがね色でお花代も節約。
メインカラーは赤系、緑系、黒系もオススメ。
ミストグレーや薄紫系も可愛いですね!
今回作ったドレアの中は決戦ドレアに相応しい装いに出来たかなと思っています。

アタマ:シュヴァリエハット こがね色/ミッドナイト
からだ上:魔衛隊士のよろい上 ミッドナイト/なし
からだ下:マジェスタスーツ下 ミッドナイト/シルバー
ウデ:イグナイトグローブ こがね色/シルバー
足:魔衛隊士のグリーブ なし/なし
顔アクセ:忠臣のピアス 2つ目は踊り子用に和風ドレアを作りました。
荒神の舞や会心まいしんラップなど、和装の方が似合いそうな特技がいくつかあったので和風にしてみました。
ピンク系かオレンジ系を使いたいなーと思っていた所で中間色のさんごをチョイス。しらふじいろも使ったせいで、お花代で貯金が溶ける溶ける……。
可愛く出来たのでOKとします(吐血)

アタマ:お花と羽の髪飾り なし/さんご
からだ上:麗姫の武闘着上 しらふじいろ/さんご
からだ下:夜狐の召し物下 しらふじいろ/さんご
ウデ:舞い手のリスト さんご/なし
足:桜モダンブーツ なし/さんご
顔アクセ:疾風のピアス さんご/なし 残り2つはメインストーリーのキャラクターをイメージしたドレアです。誰か分かるかな?
まずはver.4で登場したウルタ皇女をイメージして作りました。
バンダナの赤と胴体はオレンジと白系でウルタカラーを、スカートの縁取りと足に入れたあさぎ色は彼女と因縁深いあのキャラクターのイメージカラーとして取り入れてみました。
そしてアクセは忠臣のピアスにしました。
忠臣……。

アタマ:セラフィゴーグル 赤/なし
からだ上:スチームスーツ上 オレンジ/なし
からだ下:妹姫の服下 なし/あさぎ
ウデ:飛行士のグローブ なし/なし
足:機工博士のくつ あさぎ/なし
顔アクセ:忠臣のピアス 最後は黒衣の剣士イメージドレアです。
いつも黒はコアブラックを使いますが、装備を使い込んだ感じを出すため今回はオニキスを選択。
からだ上と下はすぐ決まりましたが、黒衣の剣士、アタマとアクセを身につけてない!
という事で、奥様のマローネをイメージした髪飾りとピアスを採用しました。
マローネの髪飾り、めっちゃ好きなのでいつか実装お願いします運営様!
足は従者のファラスからブーツをお借りしました。
これまでのストーリーを踏まえると、これも決戦ドレアに相応しい一着に仕上げられたなと思います。

アタマ:妖精の女王の髪飾り シルバー/エメラルド
からだ上:パピリオアーマー オニキス/ダークプラム
からだ下:時の王者の服下 ダークプラム/オニキス
ウデ:シュヴァリエグローブ なし/なし
足:ファラスのブーツ オニキス/アッシュ
顔アクセ:疾風のピアス なし/なし

以上、新作ドレアまとめでした!
ver.6も大詰め、どんなストーリーになるか今から楽しみで夜しか眠れません!
みなさんの決戦ドレアも良かったら見せてください!
いいね! 49 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる