目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ふくびき大将軍

マカラ

[マカラ]

キャラID
: KP852-570
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

マカラのプレイヤーイベント

2024-10-03 17:22:37.0 2024-10-03 18:00:18.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
無料雑談喫茶【うみからすの集い】第六回目 ヌシが偏頭痛な件について
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2024-10-03 18:30:00.0

  • イベントのおわり
  • 2024-10-03 19:30:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • 住宅村

  • 開催場所
  • オルフェア住宅村 6116丁目 フラワーガーデン地区5番地
参加条件
  • あり
  • ①来てくださっている他のお客様が、ご不快な思いをされないような
    配慮をしてくださる方。

    ②ヌシが雑談をするのが苦手でも生暖かく見守ってくださる方。

    ③仲間モンスターは可愛いけれど、狭い想いを皆にさせてしまうので、そっと待機中にしてくださる方。
イベントの内容
仕事を終えたヌシがアーケードゲームに夢中になってこんな時間。
さて、今日開きます!

偏頭痛なヌシを是非応援しに来てください。
なにやらハロウィンで悩んでいる様子…?
メンダコーヒー頼むドワ子を巻き込んで、
今日も元気に営業します!
(占い師さんはメガネ探しの旅に行きました)

良かったら覗いて見てください! これで私は癒さ……おつつつつっと!!!!
失礼しました。まさかまだいらっしゃるとは。
これは秘蔵の品なので!!!
別にウェディ男が好きとかないから!私は正常です!
お使いの端末も正常なはず!!



(ウェディ男のにゃんにゃんかわいい!!!!)
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる