目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

大魔王

ダイ

[ダイ]

キャラID
: JA463-987
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ダイの冒険日誌

2016-07-16 21:58:27.0 テーマ:その他

変態ドレアのバトンがまわってきたので書きますた。

先日フレのユッキーさんからバトンが届いたので書いてみましたー(・ω・)ノ
今回のバトンは変態バトンと言うものでそちらを書くのですが文章だけでは面白くないと思ったので変態ドレアの方も作ってみました。
それがこちら↓ こちらでござきまーすwww
ドレアに考える事3日、アイテムを整理する事2日、計5日及んで完成しましたー。
今回使った装備はあらくれボディに羊の衣下の2つのみ。
当初は羊の衣下だけでオムツのドレアにしようかと思いましたがこれだけでは面白くなかったのであらくれボディを追加してオーバーオールもどきにしてみましたwww
これはあらくれ装備をを買ってなかったら思いつかなかったです。
さて、バトンというわけなのでそちらの方も回答しまーす(・ω・)ノ

①あなたの名前は?
ダイです。
ブログなどではDAIと名乗ってます。

②あなたは変態ですか?
変態ですが何か?w

③好きな種族は?
エル♀、オガ♀です。

④嫌いな種族は?
特にないです。

⑤好きな食べ物は?
チョコレートが大好きでチョコ系のお菓子はなんでも好きです^_^

⑥嫌いな食べ物は?
嫌いな食べ物はありません。

⑦好きな言葉は?
塵も積もれば山となるですね。

⑧嫌いな言葉は?
急がば回れです。

⑨ドラクエ始めたのは?
GB版ドラクエ1.2でーす。

⑩好きな俳優は?
自分はあまりテレビを見ないため難しい質問ですが綾瀬はるかさん。
NHKで放送された精霊の守り人が面白くシーズン2もやるみたいで楽しみです。

⑪将来の夢は?
昔は夢がたくさんありましたが今はないです~_~;

⑫好きな漫画は?
昔はスーパーマリオくん、ケロロ軍曹、金田一少年の事件簿で、現在はキン肉マン、エンジェルハート(シーズン2も含む)あたりです。

⑬ぶっちゃけ変態ですね?
ぶっちゃけ変態ですが普段は変態行動をひかえてますwww

⑭やらかした変態エピソードは?
小学生の頃の夏休みの水泳。
それはご想像をお任せしますwww

⑮変態やめられますか?
残念ながら治りそうもないです。

⑯チラ見派?モロ見派?
どちらも好きですw

⑰S?M?
はっきり言ってドSです。

⑱自分を変態じゃない人をどう思う?
真面目だなと思います。

⑲好きな人が変態だったらどうする?
ナカーマwww

⑳身近にいる変態さんを紹介して下さい...。
リアルだと一人もいませんがドラクエだと少しだけいます。

アンケート式のバトンを書くのは初めてでしたがなかなか楽しかったですー。
またこう言うバトンが来たら書いてみたいと思います(・ω・)ノ
ユッキーさん、ありがとうございましたー。
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる