目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゴッド男の娘

ぽん

[ぽん]

キャラID
: OQ586-846
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ぽんの冒険日誌

2021-02-03 21:38:12.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

ぽん奮闘記 Ver2.0  ~日誌再開!お久しぶりです~

お久しぶりです!ぽんです
長らく日誌をサボ...休憩しておりました!
最近新しいフレンドさんや、
加入しているチームについてなど、ドラクエ内の環境がガランと変わりましたので
日誌に残しておこうかなと思った次第です!
これが今入っているチームです
私はどこでしょう?


さて!今のチームでは難易度高めの防衛軍や
聖守護者などに挑むことが多くなりました!
写真は聖守護者初の難易度3クリアした
レギロ3討伐後の記念写真ですっ!

1はやったけど2はやってないという鬼畜ぶり!
色々連れ回してくれてありがとうございます!

今はジェル3討伐向けて練習中です!
簡単には勝たせてくれませんが
それがなかなか燃えてくるぅ!!

チームのおかげで中々楽しい日々を送れてますよっ!みんな強すぎてついていくのがやっとですけどね
自分も確実に上手くなってきてるのがわかる!

上2枚が現在加入しているルームメンバーさん
数名と撮った写真ですっ!

みんなドレアがかわいいぃぃ
とくに真ん中のエルフ
天使のようですね(>_<)

そろそろ新しいドレア考えようかな


ぽん奮闘記については
今後も不定期で更新します...飽きなければ
以前みたいにしょっちゅうは更新できませんが
1回の日誌も短めにまとめて
飽きないように頑張ります(笑)


まだまだ寒い季節が続きますが
お鍋でも囲んでしっかりごはん食べて
お布団やおコタでぬくぬくして
風邪ひかないようにのんびりドラクエしましょお
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる