目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゴッド男の娘

ぽん

[ぽん]

キャラID
: OQ586-846
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ぽんの冒険日誌

2021-02-11 18:11:30.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

ぽん奮闘記 Ver2.1 ~翠決戦編~

ついに...ついに
ジェルザーク3を討伐しました!!

構成は自分バト
チムメンのみんな まもレン僧侶でした!
残り30秒とギリギリながらも
勇気の古今無双で息の根を止めてやりましたよ!!
たくさん練習してたけど中々勝てなかったので
努力が報われてめっちゃ嬉しかった!
ドラクエやってて今までで1番嬉しかった(>_<)

一緒に戦ってくれたみんなありがとう!
写真メンバー以外にも練習付き合ってくれた方たくさんいるので、ホントに皆さんに感謝です

低レベルながらも常闇、蠍にも挑戦はじめました!
ジェルは羽むしりにまだ回らないとだし
いかの武器も欲しいのです
行く時は皆さん誘ってください!
ルムメンの方とはまったりすごろく
どうやらこのルム、賢者じゃなくてバトにならないといけなかったらしくて...
バトは本職でもあるので
ガンガン天下無双していこうと思います!!

前回のぽんはどこでしょうクイズ
正解は真ん中の人間男の後ろっ側でした!
髪が出てるの...わかったかな??
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる