目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゴッド男の娘

ぽん

[ぽん]

キャラID
: OQ586-846
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ぽんの冒険日誌

2021-03-18 01:55:28.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

ぽん奮闘記 Ver2.1.2 Re:Ⅱから始める超鬼畜生活

ぽんです

最近はナスにはまってます
聖守護者ちょこちょこ通ってます
因縁のサソリとの決着は未だについておりません
(何度か討伐できましたが納得いってないので練習しています)

所属しているチームのリーダーが色々連れていってくれるのですが
レギロはいきなりⅡからだし どれかの常闇いきなりⅢからだし
いや、むしろこれだけ初見連れてってくれるんだから感謝すべきなのかもしれないですね
けど鬼畜っ!!


今回も例外ではなく
なんとゴリラの初挑戦もⅡからでした! 初日は倒せませんでしたが 本日2回目のⅡに挑戦し討伐成功しました!
魔戦片手剣で壁 なんかよくわからないうちにチムメンが倒してくれた
ちなみにⅠはやったことすらありません

鬼でしょ?


ルムイベもありました ひつじ装備の上だけ使うというドレア
僕のテーマは「座敷わらし」
みんなかわいかったです


新しくできたフレンドさんと常闇も巡りました
わかったことは
ダクキンのプレスは強い
ダスキンの商品は清潔
ということでしょうか
聖守護者Ⅲ未討伐 残りガルドドンとデルメゼ
ガルドドンは3月中になんとか倒したいです!
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる