目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゴッド男の娘

ぽん

[ぽん]

キャラID
: OQ586-846
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ぽんの冒険日誌

2021-03-30 06:22:28.0 2021-03-30 06:23:58.0テーマ:その他

就職につき 引退についてのお話

ぽんです!

今回の日誌ですが 少し真面目な内容になります
知らなかった、聞いてないという方もいると思いますので 最後まで目を通してくれると嬉しいです


わたくしは4月より新社会人として世の中に羽ばたくことになりました

今までのように四六時中ドラクエできるわけではなくなります
恐らく中々イン出来ない日が多くなると思います

そのため 3月を持ちまして引退することに決めました
思い返せば 初めてアストルティアの地に踏み入れてからたくさんのフレンドさんに囲まれとても幸せでした
それをこんな形で
でも...リアルを優先しないと生活して行けません

心苦しいのですが 決心しなければいけません
ここで辞めなければいけない!

今まで本当にありがとうございました
この日々を私は絶対忘れません
所属していたチームの皆さま、ルームの方々
そしてフレンドさん
みんなのおかげで僕はここまで楽しく遊べました
こんなこと誰にも相談できず申し訳ありません
信用していないわけではありません
相談しなかったのもこればかりは僕自身が自分で決意して前に進まないといけないからです




ということで私は引退宣言をさせていただきます








この度わたくし ぽんは
ニートを引退しますっ!



はい

大学4年の夏 就職活動が終わってから数ヶ月間
単位が取れ授業もなく家でひたすらゲームをする日々食っては寝て食っては寝て そして食っては食う
そんなニート生活に終止符を打って頑張って働きます!

え、ドラクエを引退? 誰がそんなこといったの?

今後は主に休日メインのイン時間になると思われます
4月は特に慣れない環境なのでイン出来るかどうか現状ではわかりません
落ち着くまでホントにいない日が続く可能性もあります(できればそれは避けたい)
けど引退しないので
フレ切らないでね!!(>_<)

普段イン少なくなる分インしてたらすぐ誘わないと取り合いになりますよ!?
なんて言ってみたかったけど
そんなにお友達いないので インしてたら仕方ねぇなって感じで仲間に入れてあげてください
さて、そんな感じで
就職につき イン率落ちるよってお話でした

お仕事がんばれ!って応援してくださる方
是非ともコメントやいいねをお願いしますっ!
いいね! 32 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる