目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゴッド男の娘

ぽん

[ぽん]

キャラID
: OQ586-846
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ぽんの冒険日誌

2022-02-20 04:10:00.0 2022-02-20 04:24:12.0テーマ:その他

ごめんなさい。皆さんに嘘ついてました

皆さんこんにちわ
今回は皆様に謝りたいことがあります

この度 身長が170ない男には人権がないということが判明いたしました
この情報に伴い 皆様を騙してきた謝罪をさせてください

アタイはですね
今まで自分のことを人間だと思ってました
しかしですね 僅かに170センチに届いてないアタイはどうやら人間ではなかったようです

みなさんごめんなさい
アタイは今まで あたかも中の人が人間かのように振舞ってきました
誤りだったようです

こんなアタイですが
今までのように皆さんの前に姿を現して良いのでしょうか?
人間に化けて皆さんを長い間騙してきたアタイは 再びアストルティアの舞台に 足を踏み入れていいのでしょうか?

世間の皆様の声は非常に厳しいものだとは存じてはおります
しかしアタイも騙したくて騙していたわけではありません
むしろ今回の件 人間でないと判明したアタイが1番驚いております

皆様がアストルティアの地に踏み入れることを許していただけるのなら 再び戻りたいです

恐らくアタイは人間ではなく リアルプクリポなんだと思います
今後は人間でないということをしっかり意識して プクリポとしての生活を全うし 皆様を騙した罪を償っていきたいと思います

申し訳ございませんでした
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる