目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゴッド男の娘

ぽん

[ぽん]

キャラID
: OQ586-846
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ぽんの冒険日誌

2022-03-09 11:59:44.0 テーマ:その他

ぽん奮闘記 Ver2.2 今年度振り返り

ぽんです!
お久しぶりです(?)
ようやく春の陽気が感じられるようになりましたね
皆さん花粉とか大丈夫ですか?

ぽん奮闘記書くのは1年ぶりになります(>_<)
今回は久々のぽん奮闘記ということで 近況(リアル含む)やティア生活のことを書き綴っていきますよー!

あ、ぽん奮闘記知らない人はアタイの過去の投稿見てね!
簡単に説明すると アタイが勝手に色々喋る日誌
(他の日誌でも色々勝手に喋ってるだけの内容うすいものだろって思った人!怒るから出てきなさい)

さて、奮闘記の最後の更新から約1年何をしていたのか書いていきますね!
リアルはですねー、就職してちょっと体調崩したりもあったんですけど 今は少しずつ慣れてなんとかやってます
ご心配おかけした皆さま ありがとうございました
実はまだ万全じゃなかったりもするですけど かなりマシになりまして...何となく元気でやってます
ドラクエのほうは何かとモチベが低くて
色んなゲームに浮気しながら 何とか続けている状態です!
(ポケモン最高!モンハン最高!あるてぃめっとちきんほーす最高!)


最近はバブルムの皆さんがバトルコンテンツに行きたいとのことなので 優しめの常闇からちょっとずつバトルコンテンツに挑戦してますよー!
なんか聖守護者もいきたいとかなんとかって話も出てるので 久々にアタイの腕を奮っちゃおうかなって思ってます! 聖守護者はですね1年前まで行ってたんですけど やはり就職とかすると中々ゲームの時間取れなくて
モチベのこともあって行ってなかったんですけど ルムのみんなが行きたいのであれば行くしかない
ということでまぁまったりとやっていこうかな
まずは蠍らしいです!思い出さないと(>_<)


そうそう
脳筋アタッカーで有名(?)なアタイなんですけど 最近は組んだメンバーに合わせて僧侶とか天地することも多いんですよ~
これはこれで 最近は楽しさのひとつでもあるのだよ!
装備が整ってなくて耐性がないので アプデ後の装備性能が判明したらゼルメア潜ろうかなって思ってますというか天地ってカカロン出したらあと何すればいいの?(笑)
味方がちょっと倒れるぐらいじゃやることない...
後ろからチクチクCT技打ってます

バトの超絶強化が控えてるみたいですね
あんなに不遇だったバトが最強職になり バトマスぽんがあっちへこっちへ引っ張りだこ!...な未来は完全な妄想ですはい


あとは転生目当ての分散狩り 七不思議巡り コインボスをまったりやったりとかです!
コインボスはたくさんやってるおかげで ようやくアクセも充実してきました(よく今まであんなんで...)
選択肢増えていい感じですね
転生の分散狩りとか七不思議は今までやったことなくて はじめて知ったぁって感じなんですけど これはこれでニヒヒ まあそんな感じですね
来年度はもちっとモチベ上げられるといいですね
もちっとモチベ...ウヒヒ


あ、あとアタイのモチベを上昇させるために刺激的なチームがあったら紹介してください!
ちょっとバトル欲も増してきたので 色々教えてくれる人がいるとありがたいかな
あ、でもガチじゃなくて緩めに(笑)
これから出る8人のエンドもちょっとやりたいので是非とも

以上ぽんでした!
来年度もよしなに(・▽・)
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる