目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゴッド男の娘

ぽん

[ぽん]

キャラID
: OQ586-846
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ぽんの冒険日誌

2023-05-01 19:20:27.0 テーマ:その他

第1回 ぽんルムイベント感想

ぽんです!
先日土曜日、我がルム初のイベントがありました
参加してくれたみんなありがと~!
時間が合わなかった人は次回参加してね!

アタイも気合いれてこの日のためのドレア作ったよ!
※貧乏なので安い色
こういうのちゃんと仕切るのはほぼ初?久々?
だったのですごく緊張しました! 自己紹介はみんなそれぞれ個性豊かな感じで
お話ししてくれました!
お互いのこと知る機会になったらいいな(≧▽≦)

ただ自己紹介に時間を取りすぎて
後半のゲームの時間が少なかったのは反省...
この反省は次回に移します

皆さんに出した問題の答えを掲載しますね!

3人チームはちょっと難しかったかも!

Aチームに出した問題の答えはナドラダイト鉱石
・ながんれるくしゅせきかんよのそい
・どらどでととなこうじせうざい
組み合わせると
などらがんどでとれるとくしゅなこうせきかじせんようのそざい
とナドラダイト鉱石の説明が浮かび上がります

Bチームに出した問題の答えは破魔石
・しぎんきまれたくまるい
・ふなもようがざくろいし
組み合わせると
ふしぎなもんようがきざまれたくろくまるいいし
と破魔石の説明が浮かび上がります

Cチームに出した問題の答えはパープルオーブ
ちょうさぶんのための
ともきらおしょくに 
てなむきのーそざい
組み合わせると
とてもきちょうなむらさきのおーぶしょくにんのためのそざい
とパープルオーブの説明が浮かび上がります

本当は自己紹介30分、後半ゲーム30分で
もっと時間採れる予定だったんだけど
配分ミスっちゃったアタイのせいです!
ごめんねぇぇぇ ということで、次回までに改良を重ねておきます!

写真撮影の後は、エクレールさん指揮のもと
迷路ゲーム!!
楽しいゲームをありがとー!!

人形が全然わからなかった!
入賞した人おめでとー!!

ということで第1回ぽんルムイベント感想でした!
要望があれば2回目も開催します!
(いつになるかはアタイの気分次第!)

準備頑張ったけど時間配分失敗しちゃった...
ホントに悔しい!
ルム主経験未熟なため、許してぇ(;_:)

5月からはルムの募集を再開したりなど
色々とまた動けるといいなって思います
みんなで色々遊ぼうね!

ps.レトルトカレーはプロクオリティのシリーズにチーズとか入れて食べるのが一番好き
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる