目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゴッド男の娘

ぽん

[ぽん]

キャラID
: OQ586-846
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ぽんの冒険日誌

2023-05-02 21:39:23.0 テーマ:ルームメンバー募集

雑談メインの超ゆる~い多目的ルーム募集!

たくさんある日誌の中からこの日誌を
観ていただきありがとうございます!

普段はサブキャラで投稿を行っておりますが
メインキャラの写真を載せられないので
今回はメインキャラで募集させていただきます

雑談やすごろくメインのゆる~い!ルームです!

楽しいルームを作れるように頑張る所存ですので 
地獄の果てまでついてきてくれる人を募集します
(≧▽≦)
■設立日
2023年10月24日(半年経ってた!)

■人数(日誌投稿日時点)
24人(サブも一緒に入ってくださっている方除く)

■コアタイム
夜メイン(21時~24時頃)

■ルール
・挨拶:イン時のみお願いします!挨拶のお返事は無理のない程度で!
・週に一回はログインできる方(リアル都合などは相談してください!最終ログインが1か月以上になった場合、こちらから連絡します)
・サブは要相談(どのくらいインできるのかなど)
・PTにキーボードがない人がいたらルムチャを使用

■禁止事項
・固定メンバー禁止:いつも同じメンバーだけで行動・過度な指示
・ギスギス禁止!トラブルが起きそうならすぐに主に相談!早期解決!!
・ネガティブな発言はできる限り控えてください。例えばコンテンツやゲームそのものに関するネガティブな意見は不快に思う方もいらっしゃいます。会話の流れ上仕方ないときもありますが、できる限りお願いしています。

■みんなで行くことが多いコンテンツ
・雑談
・すごろく(転職など自由でやってます!)
・福の神やレアボスの持ち寄り
・レベル低めの聖守護者、常闇
・インフェルノをみんなで
・時々ナス
などなど...

ルム主がすごろく大好物だったり
バトルを頑張ってる人がいたり
コスプレドレアが好きな人がいたり
金策好きの人がいたり
といろんな人が集まっています!
幅広くお誘いがあるかと思います
得意不得意を加味して、参加しやすそうなものに来ていただければ嬉しいです

尚バトルは聖守護者のⅠなどに行くことが多いです
聖守護者Ⅲなどが好きな方は合わないと思います
耐性が揃っていないメンバーで見学~低めのレベル討伐を目標に頑張っています
■最後に
ルールやコンテンツなどは、メンバーさんたちの様子を見ながらより良いものにしていきたいと思います!

先日はルームイベントを行いました
募集も増えてきてある程度活気のあるルムだと思います
(たまに静かな日もあります)
やることがないなぁって人や、遊ぶ人がいないよって人
またちょっと飽きてきちゃったって人は
是非、うちに入ってみませんか!?

雑談や募集に積極的に参加してくれる方大歓迎です!
(活動に消極的な人は合わないと思います...)

気になった方はこの日誌へのコメント
もしくは伝言板に書き込みお願いいたします!
フレンド登録とチャットさせていただきますね
(チャットでうちのルムと合いそうかお話しさせてください)
いいねは応援ととらえさせていただきます!
※キャラのアイコンはプクリポですが実際はエルフ男です

素敵な出会いがあると嬉しいです
ご参加お待ちしてます!

ps.ウィルキンソン炭酸の梅がおいしい
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる