目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゴッド男の娘

ぽん

[ぽん]

キャラID
: OQ586-846
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ぽんの冒険日誌

2023-05-20 00:48:11.0 テーマ:その他

防衛完全勝利!!

ぽんです!
ぽんルムで防衛イベントやってきました!

主催してくれたエクレールさん
人数足りなくて参戦してくれたフレンドさん
参加してくれたぽんルムの皆さん

とっても楽しかったです
ありがとでした!! 出撃したのは4つの防衛
・銀甲の凶蟲兵団
・蒼怨の屍獄兵団
・翠煙の海妖兵団
・彩虹の粘塊兵団

エクレールさんから戦術指南を受けて出撃

海妖とか野良でいくと難しいし
何回か挑戦しないと厳しいかなと思ってたのですが
門すら攻撃されず一発クリアできました!!

初見の方や防衛あんまり行かない人も多い中
他の兵団も一発クリアでした!

みんなすごい!!
そして戦術もすごい!!

アタイはレンジャーでいきました!
昔は防衛ってバトでいってたけど
アタイもついにサポートする側に!!
デバフいれるだけで難しいことしたわけではない...

解散するとき、アタイの嫁になりたい人だけ残るように言ったら
見事にみんな散っていったの図 (オチこれでいいかな?)


今回のイベントだけじゃないけど
アタイのルムは復帰者さんや初心者さんも多いので
ルムを通して初めて倒したとか、初めて戦ったとか
そういう声があるのはホントに嬉しく思います!

初見でも大丈夫!勝てないにしてもいってみよう!
というスタイルは貫いていきたいと思っています

新しいメンバーさんも増えたから
これからも色々挑戦していこうね

ps.ソフトクリーム専門のお店って探すとあんまりないよね
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる