目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゴッド男の娘

ぽん

[ぽん]

キャラID
: OQ586-846
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ぽんの冒険日誌

2023-12-16 01:20:57.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

黒3初☆討伐!

ぽんです!

ホントに毎日寒くて寒くて
こんなときはバラシュナのメラガイアーであったまりましょう

ってことでバラシュナにいってきました!

本当は1辺りをゆるくやろうかなって思ってたのですが
なぜか3に行くことに!!

光星は
フレンドさん=賢者
アタイ=僧侶
ドラゴンキッズ
ドラゴンキッズ
でした!

1飯いって、サソリに苦しめられましたが
5回目ぐらい?の挑戦でサソリを乗り切り、なんとか討伐できました!

キッズの火力凄まじいですね!


3自体は同じ構成でも何度か挑戦していたのですが
勝てそうな気配はあるものの倒せずじまいでした

ちなみに黒行き始めたとき本気でこのボス嫌いでした笑
やっとそれなりに慣れて、嫌いっていう感覚はなくなったかな?

とにかくサソリが憎い!ということで
倒した後、サソリ1をバトマス2人でしばいてきました!
蠍鍋にしてやる!(バラシュナの尻尾を添えて)

一緒に行ってくれた方ありがと~!

ps.PS5がほしい!
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる