目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゴッド男の娘

ぽん

[ぽん]

キャラID
: OQ586-846
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 海賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ぽんの冒険日誌

2024-03-19 23:59:51.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

常闇☆完全制覇

ぽんです!

この度常闇の称号全入手できました!

まずはレグ5
実はレグ5は1年ほど前に自分僧侶で勝ってはいたのですが
昨日パラやってみたいなという気持ちが芽生え体重増やして挑んできました!

午前中から体重増やしのためタネをむさぼり
リーネさんにお金を貢いでアクセを作って

いざお試し!
いくつか動画や他の方のブログを見て挑戦してみたところ4までは楽ちんでした!

5はパラ始めてすぐには流石に無理かと思ったのですが
何度か別のメンバーさんといき、最終的に討伐できました!

立ち回りは今日覚えたてで付け焼刃だし
アクセはまだ完成してない部分もあるので
まだまだ向上の余地も秘めてると思います!

もっとうまく動けるようにまだまだ頑張っていきます!

構成は自分パラ
フレンドさんが、魔法海賊僧侶でした!

アドバイスをくれたみなさん
練習にお付き合いくださったみなさん
本当にありがと~!

そしてDK5

DK行きたいというルムメンさんがいらしたのでコバンザメのようについていきました!
3、4、5と順番に挑戦!
そういえばDK5は全然行ったことないな~と
(レーザー嫌いだもん!)

5は2回目の挑戦でクリア!

構成は自分武
フレンドさんが、バト天地僧侶でした!

アタイほとんど床舐めてました...

皆さんのおかげで称号取れました!
ありがとっ!!
レーザーは相変わらず嫌い!

これで常闇は全制覇です!
まさかこんな日が来るとは思っていなかった~
制覇はしたけどレグはまだまだ練習したいな!

ps.マックのポテトLサイズ2つは食べ過ぎた...
学生の頃は食べれたのに
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる