目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゴッド男の娘

ぽん

[ぽん]

キャラID
: OQ586-846
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 海賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ぽんの冒険日誌

2024-04-01 02:27:26.0 テーマ:その他

ドクラエ10 新ボス追加されるみたいです

いぬです!
4月1日
このエイプリルフールという紛らわしい日ではありますが
ドクラエ10の新情報が発表されました

発表された時間には落ちている方もいらっしゃると思いますので
ことの経緯をお話ししますね

日付が変わったと同時にトラキーアナウンスで
「重要なお知らせが12:30から発表されます」
とのことなので、タウンのTVにて情報をリアルタイムで視聴しました

内容は
・ドクラエ10に新たなボス襲来!
・現行ボスの新難易度追加について
・あのボスがさらに強くなって復活
以上です!


まずは「ドクラエ10に新たなボス襲来!」についてです

新たなボスの名前は
・デカイサンド

詳細は現状不明ですが
土属性と火属性の攻撃を扱うモンスターらしいです
現行で登場しているボスの中でもかなり大きいらしいですよ


次に「現行ボスの新難易度追加について」についてです

来月には以下の現行ボスに強さⅢが追加されるみたいです
(強さⅢは二つ名が新たに付いて、超強化されるようです)
・雷氷神 ルベラギッス
・死を誘う オワルモッド
・つおいよ! フラちゃん


最後に「あのボスがさらに強くなって復活」についてです

以前イベント限定として登場していた「りょうおう」ですが
5月に復活するみたいです!
前回より少し強化されているみたいですよ


アタイがそもそも挑戦できるかわかりませんが
とても楽しみですね!


PS.ドクラエ10はドラクエ10とは何の関係もございません
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる