目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

まじめな下僕

いとをかし

[いとをかし]

キャラID
: NS051-621
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

いとをかしの冒険日誌

2019-11-20 01:10:35.0 2020-01-18 03:04:22.0テーマ:フレンド募集

フレさん酒場なんでも☆*:. .。.:*

メインから失礼します☆

先月から2年半ぶりに復帰しました!
最近は新しく入れてもらったチムのチムメンさんたちに助けてもらいながらリハビリを行なってます^ ^

PSなくて使い物にならない!
カンストは4職のみであとは90ちょいをうろうろ〜ε-(´∀`; )
野良で募集にのる自信もなくてマイペースにレベ上げしてます


アクセはたぶん‥スライダークさんからまともに作っておりませぬ。。。
エンドコンテンツ系はチムさんのお誘いなければいけませぬ。。
あ、DK1だけ日課でサポさんと遊びに行ってます^ ^



最近は復帰前のフレさんと深夜帯は雑談ばっかり〜
試練くれー!!ってうばってますw
休止してなかったのにあたしのレベルとそうかわらない。。毎日何してたんだろねーʅ(◞‿◟)ʃってくらい何もしてないフレさん!
あとは、ドレスアップ好きです❤︎見るのもお勉強❤︎

復帰前はメインキャラは別にいたのですが
その時頑張って課金したドレア用アイテム。。
こっちによこしてー(つД`)ノ

ってことでまた課金ちょこっとして頑張ってます!

あとは、フレさん(サポだけどね。。サポ。。。
このフレさんも休止してからもずっとメインもサブもフレ消さずにい続けてくれた優しいフレさん^ ^
よく雑談しながら相談のってくれて感謝してるんです
でも週一くらいしかインしないから。。サポで我慢(´;ω;`)




話戻ります〜

そんな感じでお話だけでも楽しいから好きだし、ゆる〜く遊ぶのも好きなのでフレになってくれたら感謝です^ ^
よくわからないからとりあえずいいねしてくれたら申請しますね☆
違ったら断ってくださーい


ちなみに、仕事時間バラバラな社会人なのでイン時間もバラバラです
おもに22〜25時、休み前後は明け方までとか日中もいたりします♪
休日祝日も関係ないのでいつインするかは適当になります

夜にインまたするので申請させてもらいますね!
酒場フレさんか誘ってよいフレさんかわからないので最初は受け身になっちゃうかもかもっ(´;ω;`)

ではではよろしくお願いします(*´∀`)♪



余談。。誰か広場用の初期アイコンかわらないのですが、変え方知ってたら教えてください。。
いいね! 45 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる