目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

まじめな下僕

いとをかし

[いとをかし]

キャラID
: NS051-621
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

いとをかしの冒険日誌

2020-05-29 11:50:27.0 2020-05-29 15:07:54.0テーマ:フレンド

*お付き合いしてくださったフレさんとそのフレさん達に感謝*

ガルドドンが実装されてからなんとな〜くで始めた守護者討伐(・∀・)

初めは苦戦の毎日でしたがやっとお猿さん討伐に!!
これは野良の皆様とでしたが写真撮り忘れちゃいました。。
①のお猿さん討伐後にフレさんとパシャリしたときのものを。。
みんなすごく慣れたもんだなぁと感心しておりました。。



その後守護者の楽しさに目覚め、蠍さんに重点をおいて、これまた二飯で討伐。。
私は足を引っ張りながらみんなの介護のもとクリア♪
蠍①は昨日4分台クリアできました♪あとは3人。。2人討伐!?







写真前後してますが、そしてその次にジェルの練習を開始し、この前の③では悔しい思いをしましたが、昨日勝てましたー(*´꒳`*)
皆様のPSのすごさに脱帽ですよぉ。。火の海にならなくてよかった。。





なんやかんやでここ1ヶ月はすごく目まぐるしい毎日でしたが達成感と充実した日々を送れました♪
VUまでになんとかしたいと目標をたて、フレさんには練習お付き合いしてもらいました!!
まだまだやり足らないし羽根もほしいので通い続けますが、他の職でもやりたいと思ってますし、あとは。。次は常闇ですかね。。

VU後に頑張ります(`_´)ゞ
何かと仕様がかわるかもしれないので。。。


お付き合いしてくださったフレさん達に感謝しかありません☆
ありがとうございました(*´-`)

いいね! 34 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる