目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

まじめな下僕

いとをかし

[いとをかし]

キャラID
: NS051-621
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

いとをかしの冒険日誌

2020-06-21 02:13:58.0 2020-06-21 02:26:57.0テーマ:モンスター・ボス討伐

*前回ボス討伐のその後*ありがとう♡

前の日誌で守護者討伐最後に持ってきてたレギロ。。

なんとなく苦手で後回しにしてたのですが、6/1フレさんのおかげで僧侶で無事すんなり撃破できました♪





さて、守護者とりあえず一周したので、次の目標にあげてたのがレグ5でした♪(´ε` )
アプデ後で一区切りにはちょうどよかったのですが、事前の情報でモード理解に苦しみ、やる前からパラとマセンははなから諦め。。(ゴメンナサイ
魔法で遊ばせてもらいました!!
ほんと尊敬に値するレベルですね。。フレ様に感謝です!介護お願いし6/11撃破成功♡
ありがとうございました!!







次はDK5!!全部フレさんと職かぶりしないよう選んでいて、今回も後衛で僧侶にしました♪
バトバト僧デスのPTで補助メインなんだぁと改めて知り練習開始。
えっと。。DK不人気なのですねー。。練習できるフレがおらず、出来る日に一飯くらい( ´_ゝ`)
レーザーパニック症候群発症しました!!

そして昨日?今晩6/20、仲良しフレさんが神バトフレ様連れてきてくれて、まさかのすんなり一発撃破でしたん♪
ほんとすごくやりやすかったです!!
正直もっと長引くかもと覚悟はしてたのですが。。感謝感激でございますん!!





クリアしたからといってもう行かないってことはないんです!むしろやらないと覚えないし、私のような頭で理解することができないようなヤツは感覚と経験で覚えていくしかないのでぇええ!!
。。。自分で言って切なくなります。゚(゚´ω`゚)゚。


そして。。残りはイカ撃破!!
昨日気づきました!!致命的な痛恨のミスを。。。
あのですね〜〜〜。。。邪神ベルト。。。水封印してたんデスヨ〜


ああああああああああああぁぁぁぁぁぁ。゚(゚´ω`゚)゚。
リセットしました!
そして次の天国を周回するしか道はないっ!!!
まだどの職を選択するかは決めかねてます。だって最恐に理解に苦しんでますもん。水ダメベルトとりあえず1週間くらい狙ってみてダメならまた考えます!!

ここまできたらやるしかない!!!
↓お気に入りの写真なのです!!w







猿実装から始まった守護者討伐、そして常闇討伐。
毎日全部やりたいんですけどねー。。PSの問題もあるけど時間も限られちゃいますもんね〜もっとやりたいのデス。

こう振り返ってみるとトマちゃん全部付き合ってくれてるよねw
本当に感謝してもしきれません!!
その人脈のおかげで助かったことも多々ありますねー!
トマちゃんいなかったらこんな戦闘狂には。。。w
ありがとう♡



というわけでまだまだシャッフルでやれるだけの職もないのでゆっくりと育てながら、イカに向けて頑張ります!!
ご一緒できるフレ様いたらお願いしますー!!もうツバつけてるフレさんもよろしくです(。・ω・。)


いいね! 41 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる