目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

盟友を継ぐ者

レナス

[レナス]

キャラID
: SE158-369
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

レナスの冒険日誌

2017-09-25 11:16:35.0 2017-09-25 15:55:00.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

 アグラニの町

チームでの集合写真の後は、再び冒険へ☆
冥王を倒し、バージョン1まではストーリーを進めましたが、未だに行ったことがない村が何ケ所かあるので、その内の一つに足を運んでみました♪
(街の外の馬車に話しかけると、行き先が灰色の文字のところがあったので。)

町の人達の会話や、本棚の本の内容から察するに、ドワーフ種族選択時の「始まりの街」みたいです。
そして、しぐさ「ドワーフの挨拶」を手に入れました☆ ↑って、ここでその「ドワーフの挨拶」やらないんかーい(笑)by髭男爵


そして、大きな顔の写真を撮るクエストをやったり、この町から始まるサブストーリーをクリア☆ 
「そうかー、あの杖の正体は、あの人物の〇〇だったのでアールかーw」(なじょ♪)



追伸 ドワーフの挨拶を見たい人に会いに行ったグレン城下町。
なんか盛大に打ち上げられてるーーーーw
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる