目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

盟友を継ぐ者

レナス

[レナス]

キャラID
: SE158-369
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

レナスの冒険日誌

2017-09-30 10:34:02.0 2017-09-30 10:42:00.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

☆戦乙女☆

昨日、ついに念願だった「天宮騎士のかぶと」をゲット☆

仕事の合間にPCで「目覚めし冒険者の広場」を開いてて、アイテム等を検索できるところに気が付き、「天宮騎士のかぶと」で検索。
旅人バザーで59万ゴールド、60万ゴールドで出品されているのを発見。

この時の私の所持金は56万ゴールド。
私「・・・・・・倉庫の在庫をバザーに出して換金すれば買える!」

仕事は午後から暇なのは解ってたので旦那に相談。
先に家事をすませるのを条件に早退(爆)
帰宅してすぐにバザー出品→家事をこなす。
家事が終わるころには出品した物も売れて、所持金が60万ゴールド超えたので、めでたく購入する事が出来ました☆
これで、レナスのおしゃれ装備は完成♪


少し時間を戻して、この時、レベルは83。
この時点ではまだ、装備可能な85レベルに到達してなかったので、猫島関係の外伝を進めました☆

猫好きとしては、タイトルの副題「ゆるしてほしいのニャ」に、萌えるというか癒されるというか♪ 感想は「うん、強く生きるって、・・・・素敵やん♪」

私に、あの少女のような強さは無いなぁ~(苦笑)




そして次は風の街の外伝☆
北欧神話好きとしては、にやりとするようなネーミングというか、内容というか、なんだかグっとくる内容でした♪
↑この二人のテンションの差がなんとも(照w)↑


この時点でレベルが85になったので、天宮騎士の兜を装着☆
あとは、ずっと欲しかったモーション「武器をかかげる」をゲット。
残る外伝も、もう少し。
あとは、職業に関するクエスト位かな。
中には、職業固有のスキルを使わないと達成できないクエストもあるから、戦士をちょっと休憩して、その時だけは別の職になるかなー。
そして改めて戦士に戻って99まで育成したら、他の職でバッシブスキル中心に取っていけば良いのかなー?^-^


教えて、偉い人っ!
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる